2015年08月31日

第2回ヨシオ祭り!実弾2015〜2016キルトクールPOG 2回2位指名馬!!

ラスト2!!

08-09ピサノシンボル 700P
09-10イカイカブラウン  0P
10-11サイレントソニック 2290P
11-12パチャママ 500P
12-13レッドレイヴン 2950P
13-14レッドラウディー 0P
14-15テンダリーヴォイス 4230p 

前期はまさかのポイントゲッター!!
ってもただのOP勝っただけなんで、いかに前期は厳しいPOGなのかが分かろうかというもの。。。
ただ、2回目のドラフトで1回目の不振をカバーするというコンセプトなのでよかったよかった。。。
ただ、1年置きの好走凡走なので、今年は凡走の年か。。。


2回2位指名馬 牡 ダノンキャップ
父Iffraaj
母ザーキー (出産時年齢8歳)
母父Kingmambo
美浦・ 藤沢和雄
馬主 ダノックス
生産  ノーザンファーム
育成牧場 ノーザンF早来
2月20日 7128万 504キロ

青本  16・133・137 
赤本  30・123・168 △・-・△
黄本  32・138
丸ごと 31・35・45・180・194・203・223
競馬王 36・154

配合パズルでアタリはわかる 
ザッツPOG  32   
POG虎の巻  31・
サラブレ6月号特別付録

この馬の指名理由は関東馬でピックアップしていた馬はあとこの馬と、ブラスロックくらいでした。
ブラスの指名理由は金子さんが馬主というのと母父ストームキャット
こちらは、ノーザンの持ち込み馬で高値のカズー調教馬。
アンカツのお勧め通りであれば、ダートでつぶしが利くとの判断からこの馬を指名しました。。。
夏に始動するという話もあり、小銭稼ぎにもってこいかなと。。。

とりあえず未勝利勝ってくれたのであとはどれだけ小銭稼いできてくれるかというところ。。。

他2回2位指名


じょるじゅ ミツカネペガサス
ビーン   ヨシノザクラ
るどるふ  ブランボヌール
ひろく〜ん ダノンキャップ
たくへー  ロジクライ
へきうん  サラザン
やえの   スミレ
もーり   ゴールドラッシュ
Pochi   ショウリュウスター

posted by ひろく〜ん at 23:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425120404

この記事へのトラックバック