2005年06月04日

キルトクール株式会社営業成績!by5月編!

一ヶ月というのは、早いですね。
なんだか最近集計ばっかやってるような気がするなぁ。。。
いや、実際にはそうなんだけんども、、、

来週はPOGのドラフト資料作らなきゃいけないし、
なんだか競馬が仕事より忙しくなってるなぁ。。。w

さて、今月も犬太郎長老にキルトクーラー分布図を作成してもらっていますので、皆様のポジションを確認してください.

だいたい縦軸の平均着順が3着以下ならかなりの高確率でドンガバチョしているはずのしろものなんですが、、、


なんと5人もいるんです!
KCL株式会社の精鋭、今月の「先走り戦隊カウパー」の皆様方です。
当然ランキングでも上位にいることが予想されます。

なので「先走り戦隊カウパー」のブログに行ったときには、是非がんばれカウパー!!とコメントしてあげてください!

カウパーレッド  恵師所長
カウパーブルー  勝之二等兵
カウパーイエロー 雲國齊住職
カウパーブラウン Pochiアドバイザー
カウパーグレー  犬太郎長老

後半に行くにつれ、色が汚くなっていくのは、気のせいですw

来月の「先走り戦隊カウパー」はあなたかも!m9( ゚Д゚)
さ、馬鹿なことやってると、WC予選始まってしまうので、とっとといきます。。。

では、お待たせいたしました!
今月のMVPの発表です!
なんと、カウパー戦隊を退け、、、



「ギャンブル室次長ナオト」さん!
毎月、高DG率でMVPは時間の問題と思われていましたが、
ついに頂点に上り詰めました!
おめでとうございます!

9キル3クルとDG率は33%と毎月と違い水準にとどめたのだが、まっていたのは、衝撃の高DGポイント!
比較的固かった今月のG戦線で唯一のアサクサデンエンをキルトクールしたのは見事の一言。。。このDGポイント(1850DG)でほぼ勝負あり!

累計2150ドンガバチョ!!で逃げ切った!

しかし、これは驚くに値しない、本命が順当にMVPになったといういわゆるひとつのディープインパクトであるw

2位はもちろんカウパー戦隊の隊長!
カウパーレッドこと、「恵師所長」!!

9キル7クルという、脅威の77.8%というDG率を叩き出し、
1780ドンガバチョ!でした!

7クルってだけでも、ものすごいんだけんども、、、
1着が4回というのも、これまたすごい。。。
これで優勝できないのは、ひとえに1番人気キルトクーラだからだろう。。。所長が1番人気をキルトクールすれば、素直に1着流しで買えばいい。。。頼りになりますカウパーレッド!

3位ももちろん、カウパー戦隊副隊長!!
カウパーブルーこと、「雲國齊住職」

8キル5クルの62.5%のDG率!
1770ドンガバチョ!
隊長と副隊長の差はわずか10!!されど10!

先月の予想通り、上位の常連になるのは見えていた。
あとは、狙うはMVPの座か?

4位はなんと、100万馬券男!「侘び助上等兵!」

9キル5クルの55.6%のDG率を誇り、
1480ドンガバチョ!

そんなにきている印象はなかったのだが、こつこつと穴馬を2〜3着にもってきていたようだ。。。
なるほど、乗ってる男はあなどれん。。。

5位は、でました!カウパー戦隊!「Pochiアドバイザー」

9キル5クルの55.6%のDG率はアドバイザーにしてみればやや低いってところか。いや、それでもすごいんだが、、、

PATを手に入れ、これからはDGを量産すると思われる。
要注意!


上位5人に盛大な拍手をお願いします!
(^-^)//""ぱちぱち


6位 サンデー社長 7キル3クル DG率42.9%
1240ドンガバチョ!

さすがはツータイムズチャンピオン。
この辺はお手の物。。。

スターキングマンの時、99%来ないの5じゃなかったのが不思議なくらいだったのだが、、、なんか予感がしたのでしょうかw

7位ハイサイド館長! 9キル4クル DG率44.4%
1130ドンガバチョ!

お。館長がこの成績はなかなかめずらしい。。。
来月も好調を維持するのか、、、うーん、難しいところ。。。

8位ごはん編集長! 9キル3クル DG率33.3%
1130ドンガバチョで、館長と一緒だが、DG率で8位

先月2位だから不本意かもしれないが、それでもトップ10入りだからすごい。。。

9位犬太郎長老! 9キル5クル DG率55.6%
1120ドンガバチョ!

かなり高いDG率を誇るカウパー戦隊!!!
来月も注目です!

10位ROSE女神!9キル5クル DG率55.6%
1120ドンガバチョ!

犬太郎長老と一緒の成績だが、1着DG率の差で10位へ。
しかし、近頃の女神はかなり危ないw

以下はこちらを参照くださーい!

05.xls


ちなみにノンガバチョだったのは、3人

ぽち中忍6キル0クル
snoopy添乗員5キル0クル
んでわちき。9キル0クル

ただ、多分ぽち中忍も、snoopy添乗員さんも思ってると思うけど、、、
ノンガバチョだったっても、馬券が当たってるわけでもなんでもないので、、、
そんなに嬉しいわけでもない。。。

ROSE女神とかhappysad支店長の苦労が分かるなぁ、、、
あの頃支店長も当たってないって嘆いてたもんなぁ。。。w

さ、なんとか日本戦に間に合ったかな?


posted by ひろく〜ん at 01:19| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(2) | キルトクール株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すいませーんKCL投票的には「東海S」のクーリンガー(更新されてないけどw)入れて7キルで0クルです・・って別にいいんですがw

なにせPCにUP間に合わなかった分入れると馬券買った5月の10重賞で10キル0クル・・ただし馬券的に浮いた(的中でガミもあった)レースはたった2レースのみ(-□-;

はっきりいってこの状況だと消せてる意味ないっす・・

以前書かれてたように「ドンガバチョしちゃう人の方が競馬が見えてる」のかもしれませんね・・

馬券当ててなんぼですから〜(泣)

今月はDGしてもいいから馬券的に美味しい思いしたいですw←矛盾してるか!?
Posted by ぽち中忍 at 2005年06月04日 04:10
分布図の紹介どうもです
どうやらぽち中忍の目黒記念がオペラシチーになってたりと
違っている部分があるようなので
あとで時間があるときに訂正しておきますね

しかしグレーって…
Posted by カウパーグレー犬太郎長老 at 2005年06月04日 06:21
どうも〜
最近は自分のキルトクールに思わず手を出して
しまいます(^^;;)
Posted by 雲國 齊 at 2005年06月04日 07:22
ぽち中忍どもども!

了解です。東海S確認とってみますう。。。

ん?クーリンガーになってますよ。
レースも6レースですよね?
再度確認してみてください。

あい。そうなんですよ。
多分キルトクール集めてるわちきにしか実感はわかないかもしれませんが、ホントに消しがうまい人より、DGしている人のほうが当ててるんですよねぇ。。。
奥が深い。。。

長老どもです。

あー、目黒記念のぽち中忍は間違えたと申告があったので、あとで訂正したんですう。。。
すいません。

うはは、なんでグレーなんでしょうね。(ぉいw

雲國 齊住職どもです!

それはご法度になってますよ!
局長の木刀が狙ってますから、
きーつけてくださいね!

いや、気持ちは分かります。
それは、キルトクール社員が陥る第2段階ですw
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2005年06月05日 02:07
ひろく〜ん。。。お疲れさまです<(_ _)>

「毎週、ドンガバチョ!」でも4位で済むなんて…
やっぱり、道を極めるのは大変!?ってコトで
しょうか?(゜-゜;)ウーン

まだまだ、修行が足らんのかなぁ…
今月も「掲示板、覚悟!」っで頑張るっす。。。

(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!!

Posted by 036.ism(上等兵) at 2005年06月05日 04:45
お手数かけましたm(__)m金鯱賞投票したつもりでしてませんでした・・6であってます申し訳ない・・。

でもって・・最後の最後に武道大会参加できずー(-□-;帰宅できないと思い缶詰先(謎)のTV観戦でレース見ました・・。

安田記念 キルトクール ダイワメジャーでしたがアサクサデンエン買ってなかったのでかすりもしませんでした・・。

でもってたぶん・・ひろく〜ん。。。優勝では?

ちゃんと確認してないので間違ってたらごめんなさいなんですが・・。

ぜひ今後はGT3+キルトクールの力で公式予想ガンガン当てちゃって下さいねw

PS DGしてる人の方が馬券当ててる<身にしみてますよ・・。
今日も消しには成功しましたけど馬券は当ってませんから・・。
なんか頑張ってイメチェンの方法考えますw
Posted by ぽち中忍 at 2005年06月05日 17:24
何回もすいません・・やっぱり7(ドンガバチョ集計表にあるオークス分までで5レース+ダービーと金鯱賞)でした(^^;

金鯱賞ぶんキルトクールの杜に投票してて、しっかり赤字で公式予想にも使われてましたからw

ってしつこいですね(ー□ー;←存在価値模索中w


でもって正式に・・・優勝おめでとうございます(^-^)/発表前にフライングw
Posted by ぽち中忍 at 2005年06月06日 02:04
上等兵どもです!

めっちゃ遅くなってしまいました。
気がつきませんでした。すいません。
掲示板の一番上を目指してがんばってくらはーい!


ぽち中忍どもです!

おそくなってすいません。
うーむ、やはり6キルまでしか集計できていないのですが、、、
もしかして、天皇賞入ってませんか?
あれは、5月なんですが、一応4月に入れてます。。。
うー、、あとは確認ができないのですが、、、

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ差されちゃいましたw
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2005年06月08日 01:34
本当にごめんなさい・・天皇賞入れてましたm(__)m
本当何度何度もすいません・・いや本当に・・読まれてもレスももぅいいですから・・。

しかも武道大会差されていたとは露知らず(--;

なんか本当に最近駄目駄目なんですよね・・数時間前に人生三度目の職務質問受けましたし←ある意味すごいかもーw

そうそう・・教官に今回の大会に尽力頂いた御礼メールを入れたところ「けど、あの盛り上り方はひとえにひろく〜んの奮闘が大きいと思います。」との返事を貰いました。

自分もそう思います・・というか参加した皆さんそれは解ってると思います・・。

遅くなりましたが改めて今回の大会ご苦労様でした・・そして今後ともどうかよろしくお願いしますm(__)m

個人的には今大会の成功の実績を盾にどうにか須田さん―井崎様ラインまでキルトクールが辿りつけないかな〜と野望を抱いてるんですがw

それでは消しや状態・・しかし馬券イマイチ同士今後は馬券で頑張りましょうw

PS 今大会成功で女性社員増えませんかね〜w合コ・・いや・・もぅ口にはしませんがw
Posted by ぽち中忍 at 2005年06月09日 04:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

MVPゲット!A^_^;)
Excerpt: ダービーの衝撃から約一週間。。。 更新する気力どころか、パソコンにさえ触れなかった今週。 (※ダービータイムばっかりしていたという説も有力w) キルトクールブログをみて驚いた! なんとまぁ..
Weblog: G1Winnerドットコム
Tracked: 2005-06-04 10:04

???箴???喝??ism?????????????若???倶キ???膰障??5????????
Excerpt:
Weblog: 箴???喝???祉?祉?
Tracked: 2005-06-05 04:37