2014年08月19日

第3回ボイン祭り!実弾2014〜2015キルトクールPOG 9位指名馬!!

今日は、ばらけ夏休み日だったのですが、なーんもやることがなかったので、かみさんの免許の更新に付き合った。。。
8時について10時に終わった。優良者講習短か!!
関係ないのにでか怪獣(最近でかい)と一緒に講習うけてきました。。。

わちきの時は正月明け&違反者ということもあるけど、優に6時間くらいかかるんだよねぇ。。。
うらやましい限り。。。



08-09タッチオブマスター   0P
09-10ベビーネイル     1650P
10-11ビヨンドザリーフ    0P
11-12モルトフェリーチェ   0P
12-13アドマイヤゼファー   0P
13-14ダイワランクアップ   0P

さて、過去の9位指名馬ですが、、、
いやぁ、ここも走りませんなぁ。。。
まぁ、この辺になると置きに行って外れるというアル意味当然の結果か。。。

9位指名馬 牡 タンタアレグリア
父ゼンノロブロイ
母タンタスエルテ(出産時年齢10歳)
母父Stuka
美浦・国枝栄
馬主 G1レーシング
生産 社台コーポレーション白老ファーム
育成牧場 社台ファーム
3月29日 3000万 476キロ

青本  117・123
青本軍師 柿谷陽介秘蔵2歳馬20頭  位
赤本  58・123
黄本  49・120
丸ごと 46・48・50・166・
競馬王 34・80・132・263

配合パズルでアタリはわかる 
ザッツPOG    32 
POG虎の巻     
サラブレ6月号特別付録

今年は昨年までと違って、攻めた指名ができたと思う。。。
パララサルーを持っていたこともありますが、牧場の評判もいいし空胎での1年開けも魅力でした!
たくへーさんと競合しましたが見事引き当てました!

これまで2戦して共に2着と歯がゆい内容ですが、勝ち上がりはすぐでしょうし、上での活躍も期待できそうな内容なので、一安心。。。


9位指名馬

ビーン ゴールドエッセンス(キンカメのくせに馬体減)
じょるじゅ ネコハッピー(ねた枠か?)
ぺんた デバイスドライバー(名前が素敵。さすが園部氏)
Pochi サフィロス(すぐ勝ち上がりそう)
たくへー タンタアレグリア→マイネルガルド(マイネル血統すぎる)
ひろく〜ん タンタアレグリア
こう  ヴィンテージドール(晩成?)
るどるふ ダイワコンプリート(ごつすぎる)
やえの リミットブレイク(2連続1番人気凡走馬)
もーり ウインアキレア(すでに4戦。フォルツァに勝ったのはお見事!)

posted by ひろく〜ん at 00:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック