2004年07月29日

正しいキルトクールの仕方!


さて、各経営陣の皆様も、本気でキルトクールをするのはまだ一回もないかもしれない。。。

なので、理想的なキルトクールの流れを教えておきましょう。。。


まず、みなさんのそれぞれの方法で普通に予想してください。
       ↓
       ↓
その後、自分のプライドをかけてキルトクール馬を指名してください。( ̄ー☆キラリーン
       ↓
       ↓
んで、馬券が当たってなに買うか(・x・ ).o0○妄想してください。
       ↓
       ↓
ドキドキしながら発走を待ちます。カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)
       ↓
       ↓
@orAへ

@当たった〜!! _| ̄|●il||li


当たったら、、、、_| ̄|○おめでとうございます。
各自のブログにて喜び記事を書いちゃってください。。。
え〜、もう、そんなの知ったこっちゃありません。。。


A外れた〜!!!!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!






外れた人は、自分の指名したキルトクール馬の活躍を祈ります。"・・・(,,゚Д゚)†"
(これマジでこうなります!w)
          ↓
          ↓

@orAへ

@キルトクール馬普通に凡走。。。(・о・)ナンラソラ                 ↓
          ↓
( ・Д・)シネ!( ゚Д゚)ヴォケ!!(゚∀゚)役立たず!


Aキルトクール馬見事活躍!(3位以内)o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

          ↓
          ↓
なんだか馬券が当たるより嬉しく感じる。。。( ;∀;) イイハナシダナー
          ↓
          ↓
↑こうなれば、もうあなたは、、、(-∧-)合掌・・・



その後は。。。
人事係長のわちきが各ブログさんのキルトクール馬を評価&査定!
さらにたまーに昇進or降格人事!(月間MVP発表など)


流れはこんなもんでしょうか?

ま、直接やる仕事はただ一つ!
キルトクール馬を指名して、各ブログさんの予想記事に載せておいてくんなまし!めんどくさければ、リンクなんかはらなくてもいいですよん!

っという感じでよろしこ!


posted by ひろく〜ん at 01:02| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちゃわ〜。

了解でござんす。

んでは再考させていただきます。チアズブライトリーは鼻から眼中無しなので。
Posted by サンデー at 2004年07月29日 01:10
見つかったので遊びにきました(w
毎週、事前予想記事を書くのは難しいですが、スポット参戦でよければ・・・参加・・・いや、入社させていただきます(w

専務でいいのかな?(汗&w
Posted by Gall at 2004年07月29日 01:39
あーシャチョさーん!

あー、いいですよ〜!もしかしたらシャチョさんは、
今までいなかったタイプの、ニュータイプかもしれません!
インスピレーション型キルトクール?(笑

あー、専務!専務はすぐ逃げますからね〜。(-_★)キラーン!!
むむ!しかも毎週は仕事できね〜!っと?
さ〜ぼ〜る〜と!!!おっしゃるわけですね!

しょうがありません!その代わり!
役職は、すちゃら専務になりました!(w


Posted by ひろく〜ん。。。 at 2004年07月30日 00:03
訂正。

すちゃらか専務でした!
Posted by ひろく〜ん。 at 2004年07月30日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック