2004年07月27日

キルトクール株式会社発足!


早いもんで、わちきがブログなるものをやり始めて、
この記事がどうやらちょうど100号なのだ!!!

なので、それを記念して、「キルトクール株式会社(仮)」
を作ってみたい!

ようは、各経営陣のキルトクールを集めて、
「キルトクール株式会社(仮)」として、公式な買い目を発表する。

とりあえず、ブロガーなら必ず予想するであろう重賞に絞って今後公式な買い目を発表しよう!!(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

立ち上げ準備期間は今年いっぱいとし、あまりにも的中するようなら、
わちきが商標登録しにいっちゃる!( ̄− ̄)


さて、栄えあるわが「キルトクール株式会社(仮)」の経営陣を早速紹介していこう。。。

(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!っとしたそこの(‐_‐)σアナタもう遅い!!!


まずは、KCL会長に「すぴ」もしくは「すぴーど」
あまりのも多くの伝説がありすぎて紹介しきれないが、
人はその人を冷笑しながらこう呼ぶ。。。「神」っと。。。
主にここに生息。。。

お次にKCL取締役社長には「サンデー」
彗星のごとく現れ、「キルトクール」という言葉に吸い寄せられるさまは、正に「飛んで火にいるサンデーだ。。。」
この会社は実力主義をモットウにしているため、先週早くからファインモーションをキルトクールしていた実力は取締役社長に就任するに異存はあるまい。。。

KCL取締役副社長には、もちろん「ゆう」女史しかいまい。。。
ブログがぶっ壊れてて、どうしているかと思いきや。
いきなり復活でお祝いにキルトクールかましていく様は、まさに、キルトクール界のまいちんぐまちこ!
イメージ的にはメガネをかけたまいちんぐまちこでキマリ!!( ゚Д゚)ポカーン

KCL相談役にはこの方
いつも相談させていただいております。

KCL監査役には休職中の「t-sasさん」
多分どこかで監査してくれているはずです。。。

KCL風紀委員常務には大抜擢「esprit」氏に!
乱れたわが社員たちを公正させてくれることでしょう。。。


KCL経営企画部主任兼人事係長として僭越ながらわちきがやらさせていただきます。(*- -)(*_ _)ペコリ

まだまだ社員はいっぱいいそうなのですが、
とりあえずこれでスタートしたいと思います。

ちなみに。オープニング記念馬券はきっちり馬連 06-10 950円 を的中させております。。。

あー、それからわが社の株を買いたい方はわちきにご一報ください。。。

ではがんばっていきましょ〜!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

posted by ひろく〜ん at 01:46| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(3) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
社長〜。競馬だけでなく、競輪や競艇やオートでも、さりげなく地道にキルトクールを実践中のオイラも入れちくり〜。キルトクール多角経営部門に。
アルバイトからでも構わないからよ〜。
Posted by みっきーおーく@打っ散り at 2004年07月27日 03:34
副社長のゆうです(笑)
会社で見てたら、一人で吹き出しちゃいましたよ〜
降格させられないようにがんばりまぁ〜す!!
Posted by ゆう at 2004年07月27日 19:35
みっきーおーく@打っ散り さん。こんばんはです!
おお!わが社に入社希望ですね!
ちなみにシャチョさんはサンデーさんですよ!

わちきは人事係長です!( ━@Д@)エヘン!
なので、入社試験を始めます!
100点満点中50点取れば入社決定です!
いいですか〜!よーく考えてくださいね!

KCL会長「すぴさん」は別名「夜の帝王」と呼ばれています。その「すぴさん」が大好きな女性の下着は、、、
「ブラジャー」
「パンテイ」
さーどっち?
100点取ったら、これからの活躍が期待できるので、いきなり取締役になります。。。


ども。副社長!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

わちきはこの↓部分より。。。
>降格させられないようにがんばりまぁ〜す!!

>会社で見てたら、一人で吹き出しちゃいましたよ〜
副社長がリストラされないかどうか本気で心配です。w



Posted by ひろく〜ん。。。 at 2004年07月28日 00:06
ひろく〜んさん、こんにちわ。

取締役社長のサンデーっす。

ゆうさん同様、会社で見てて大笑いしそうになりました。

期待に添えるように(?)頑張りマッス。

早速、関屋記念の予告キルトクール。

七夕賞を見て直ぐに、「チアズブライトリーは次走で消そう!」と思ったので、この馬にします。
Posted by サンデー at 2004年07月28日 11:39
あ、シャチョさーん!どもです!(。・ρ・)ノ

あ、シャチョさーん!
キルトクール馬はですね、悩みに悩んで、苦しんで苦しんでキルと効果倍増ですよ!w

早めのキルトクールで1週間ハズレ馬券を予想するってのもオツってもんですけどねw

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2004年07月28日 22:49
相談役がかなりウケました(笑)
たしかにそうらしいですね(関西なので)
このポジションには是非杉本清も追加してください^^
Posted by esprit at 2004年07月29日 12:42
ああ!常務!こんばんはです!

げげ、、、明日のG見れないなんて、、、(´Д⊂グスン

関東に引っ越した方がよかですよw

杉本清ですかぁ。。。
宝塚記念の予想しか聞いたことないなぁ。。。

関西ではやらかしてるんんでしょうかね?

なにはともあれ風紀委員常務なので期待しております!
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2004年07月30日 00:13
やっぱり関テレの中継を見ていて実況に振る直前とかにポンと本命馬言われて
被ったりするとあんまりいい印象はしないですね(苦笑)
先程、JRA攻略百年構想さんのところで初めて知ったのですがコラムで予想も立ててるみたいですよ。
Posted by esprit at 2004年08月01日 04:40
人事部長、入社希望のみっきーおーく@打っ散りです。
いまから場外に買いに行こうというところなんですが、買う気満々だったブレイクタイムは前日売り2番人気ということで切っちゃおうと思ってます。

入社試験の答えは「ぱんてい」。聞かれちゃいないけれど、好みの色は「白」とみた。
Posted by みっきーおーく@打っ散り at 2004年08月01日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

副社長♪
Excerpt: 私、この度キルトクール株式会社(仮)の副社長に就任いたしましたぁ(笑) 名誉なのか不名誉なのか〜 とってもびみょ〜なかんじですが… ひろく〜んさんとの出会いによって私の競馬人生が何倍も楽しく..
Weblog: ☆目指せ!勝ち組☆
Tracked: 2004-07-27 22:44

社長挨拶
Excerpt: ブログのアクセス解析をしてみた。 大体、ブックマークに入れてくれている方か、ブログランキングからここに来てくれる方の二通りなのだが、今日に限ってはキルトクールブログからの訪問者がいつもより多い。..
Weblog: 馬券生活への道 真
Tracked: 2004-07-28 12:07

すちゃらか専務 !?
Excerpt: え〓っと・・・・ 「キルトクール」というblogを運営されているひろく〓んさんが
Weblog: ◆◇ psychokinesis telepathy ◇◆
Tracked: 2004-07-30 21:34