2012年09月02日

第1回首太祭り!2012〜2013キルトクールPOG 9位指名馬!!

今日の新馬戦で走ってしまうので取り急ぎ。。。

【追記】
2着でした。。。絶好の展開で伸びませんでしたねぇ。。。
母父クロフネとシングスピールの差が出たかなぁ。。。
まぁ、悪くない競馬でしたので次はがんばって欲しい。。。

8位指名馬 牝 アドマイヤゼファー
父ジャングルポケット
母クロノロジスト(出産時年齢7歳)
母父クロフネ
栗東・友道康夫
馬主 近藤利一
生産 ノーザンファーム
育成牧場 ノーザンF
2月9日

この馬の指名理由は、もう簡単。
わちきが競馬を好きになった最大の理由、ヤマニンゼファーの名を受け継ぐ馬だから。。。
これ以上の理由なんている?w

もう名前を見た瞬間指名をするのは決めてました。。
あとは、獲られない順番で獲るだけの話。。。

幸い、ジャンポケ産駒ほ牝馬なんでほぼ無風だとは思ってましたけど、一応人気の厩舎と生産と馬主なんで少々不安ではありましたけど、なんとか取れました。。。

一応POG本にはほぼ載ってなかったですけど、POG虎の巻の馬主のインタビューでは一応札幌2歳Sを目指すとは言っていたので、感触は悪くないみたいなんですよね。

現在2番人気なんですけど、この馬調教でだんだん良さが出てきたみたいなんですよね。
なので、血統や厩舎で人気になっているわけではないので、その辺は期待です。。。

【改編】

ビーン トランプクイーン (22)
Pochi  フリズスキャルブ (7)
こう エリカスマイル (11)
じょるじゅ ヤマニンブルジョン (18)
たくへー ベルウッドテラス (9)
へきうん プレイズエターナル (11)
ぺんた ツクバインドラ (6)
もーり マイネルルークス (12)
やえの ベステゲシェンク (8)
るどるふ イオンドライブ (14)

バレークイーンってもう22歳なんですねぇ。。。
るどるふ皇帝さんのドライブ固めの2頭目
posted by ひろく〜ん at 15:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック