2005年04月02日

新入社員のご紹介(残りみんな!)

くううう、、、3回目。。。○| ̄|_

えーと、すいません、時間があんまりとれそうもないので、簡略版紹介で勘弁してください。
このままだとずるずる入社が延びそうなので、、、
遅くなった上に、こんな紹介でホントマジすんません。。。m( _"_ )m

では、まず「今日もやっぱり一着三着」のかいしょなちさんを、「かいしょなち書記長」として迎えたいと思います。
ほんとは、甲斐性なしったら、亭主だよなぁ。。。なんておもったんですが、そんな役職ないですかんねw

専門家チックな読み応えあるブログですし、「なるべく負けずに済むための日記」っとダート競馬に特化したブログもあり、回収率99.9%と素晴らしい成績を残しております。。。
ちゅうことで、なんとなく書記官でw

遅くなりましたがよろしくお願いいたします。m( _"_ )m

お次は、「スルトコナーイ・コーポレーション」のヒラケンさんを、もう皆さん大方の予想通りw、「ヒラケンサンバ将軍」として迎えたいと思います。

しかし、ここで間違ってほしくないのは、役職名はサンバ将軍ということですw

十時教官の竹馬のホモトモであり、◎にスルトコナーイという予想を展開しております。。。それが幸せなのかと聞かれると、わちきも困りますが、多分幸せなのでしょうw

しかし、是非このブログ引越ししていただきたいw。
いや、でも、なんでか記事コピーができないんです。。。
わちきだけなのかなぁ。。。なんかコピーしようとすると、全部つかむんですよ。。。
このデザインのブログだからなのか、、、このブログ事態が問題なのか、、、


ほいでもって、お次は「馬友WEB (´ー`)y─┛~~」さんのごはん編集長さんを、そのまま「ごはん編集長」にて迎えたいと思います。。。

だって最初から役職ついてるんだもんw
犬派が多かったが、ようやくネコ派が。。。

まだ、つかめていない部分もありますが、分かり次第ご紹介していくってことで、、、

よろしくお願いいたします。。。m( _"_ )m


んで、こちらは正式には入社希望をいただいていないのですが、、、
とりあえず入れちゃいますねw

もし入りたくないと言う場合は、ご連絡ください。

まずは、「[踊]Dance!Dance!Dance!」のまさしさんを、「MCまさー」として迎えたいと思います。。。

名前まで変わっちゃってますが、だって、、、MCまさしだとダサそうで。。。w
ノリはまさに、MCハマーバリのノリでお願いしますね!

競馬と音楽と半々くらいのブログさんです。
なかなかのキルトクーラーですよん!これからもよろしくお願いします。


んで、最後は「雲國齊の無謀」の雲國齊さんを「雲國齊住職」として迎えたいと思います。。。

いやー、なんかイメージでは和尚か住職だったんですが、、、まぁ、フィーリングで住職にw

全部のレースをやるわけではないのですが、効果的なキルトクールを放つ異彩であります。。。


みなさんどうぞよろしこ!m( _"_ )m
posted by ひろく〜ん at 01:47| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(3) | キルトクール株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by mcまさー at 2005年04月02日 08:46
入社お認めいただきありがとう御座いまする。今後とも薀蓄を傾けてまいる所存です。
Posted by 雲國 齊 at 2005年04月03日 00:22
正社員に認めていただき有り難うございます。
早速大きいイベントが控えているみたいですが、
社員全員参加なのでしょうか?
新人はやっぱり二つ返事で上司の誘いを受けるべき?
Posted by ごはん編集長 at 2005年04月03日 01:09
MCまさーさん。住職

よろしくお願いしますね!

ごはん編集長さん!

いやいや、もう、好きに動いてもらってかまいませんよ!アイデア大歓迎です!
新人とか関係ないですのでえ!

業務命令も出すときありますが、出来る範囲ないでのお願い事ということですので。。。
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2005年04月03日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

キルトクール入社
Excerpt: 正社員になった。MCまさーという呼び名いただいた。(・∀・)   で、ちょっと問題が(でもないんだけど。) Rap、嫌いではないがあんまり聞かんのだねえ。( ̄□ ̄;)ゆる〜い社風だから..
Weblog: [踊]Dance!Dance!Dance!
Tracked: 2005-04-02 08:46

福島四天王は如何か?
Excerpt:  このたびひろくん人事係長さんから「斬徳山呑賀婆長寺」住職を仰せつかったもくにで
Weblog: 雲國齊の無謀
Tracked: 2005-04-04 22:46

竹馬
Excerpt: 竹馬竹馬(たけうま)とは、遊具の一種。またはそれを利用した遊びの名称。後者は竹馬ごっことも呼ばれる。古くは、竹の枝にまたがって遊ぶものだった。1〜2mの棒に、長さ20〜30cm、幅10cm程度の板をし..
Weblog: 『竹馬』について
Tracked: 2005-05-09 19:45