2012年05月30日

【緊急企画】キルトクールPOGオンライン!!【開催決定】

UMAJINがヘタレなため、急遽中止となったUMAJIN・POGチーム戦。。。
しかし、来期は大幅パワーUPして戻ってくる事が決まっており、そうなれば大幅賞金増額してリニューアルすることは必然である!

そこで!人が休んでいる間に前シーズン98位の順位を一気につめるべく今シーズンも、仮想UMAJIN・POGをやりましょう〜!!

前々年度、瞬間風速2位!前年度ダービー制覇の、POGの申し子ひろく〜ん監修の仮想UMAJIN・POG攻略戦!!その名も・・・

「キルトクールPOGオンライン!!」

なんかのゲームみたいですけど、いいネーミングですよねw
では、大会要綱をつらつらと。。。

@重複指名OKの10頭持ち!
A指名時期は出走する前ならいつでもOK
B参加時期は今年の12月一杯まで!
B集計期間は今週末〜ダービーまで

指名の仕方はUMAJIN・POGと一緒ですよん。

C参加希望はこちらまで!
Dその後自分のスレッドを作成して指名馬を指名してください!

その後、キルトクール株式会社が誇る草の根活動の第一人者!
ぽち中忍さんがこちらでPOG馬登録をしてくれます!
そうすると、毎週木曜日には愛馬の出走の有無や、入厩の馬が分かるようになります!

上位入賞者の商品は、、、

絶賛募集中ですw
D出品してもいいという人は、その品物と後は送料の有無を教えてください。
(要は上位の方から好きな商品を選べる方式です)


っとまぁ、ここまでは指名の仕方がUMAJIN仕様の普通のPOGです。
んで、ここからが来期向けの特訓用の特殊ルールです。。。

まず、メンバーにドンガバチョ1号君という名前のメンバーがいます。
このドンガバチョ1号君の指名馬は、全参加者の半分の同意を得た馬が指名馬となります。
まぁ、要は共通指名馬の練習ですね!

共通指名の投票にかける馬は皆さんの自己申告制になっておりますのでドシドシ発言をしてキルトクールPOGオンラインを盛り上げていってくださいませませ。。。



posted by ひろく〜ん at 01:24| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう来ましたか…w

UmaJinが今後怪しいだけに皆さんにnetkeba.comの無料POGを登録して貰えば(上位数百人に賞品出ますしw)話早いかな〜なんて思ってたんですがw


共通指名の練習兼ねるならそれしかないですよねw

まぁ何かやりましょうと言ってた張本人なんで、協力は惜しみませんが…さっそくスタリオンの登録でつまずいてます(汗)

ただし、毎週登録作業は現実的に無理だと思うので(週末の夜勤多いので(-.-;))パスワード共有で登録作業は、ひろく〜んと共同って事でお願いしますm(._.)m
でもって賞品として、とりあえず富山の日本酒でよければ提供しますw送料の件は後ほど…w

まぁこんな感じで…って週末から新馬戦始まるので、とりあえず宣伝しますw

スタリオンのグループ制作は、お任せしますw←10年以上選手なPCの上スタリオン慣れしてないので断念w

パスワードなど非公開が必要な情報はmiXiまで送って下さい。
Posted by ぽち中忍 at 2012年05月30日 03:02
ぽち中忍さんどもどもです。

いや、netkeba.comやったって、みんなのやつを一回一回見に行くなんて絶対しないですからね。

んで、登録作業に関しては、わちきにゃこれ以上の登録作業は無理なんですw

キルトクールの杜、
みんなの馬券
東スポD-BOX

これらを毎週毎週やってるので、これ以上はとてもとても。。。

ここは言いだしっぺに泣きを見てもらいますw

まぁ、ったって別にオンタイムで更新なんかかけなくったっていいので(猶予1週間)秋の京都開催あたりがピークってなもんじゃないですか?

大丈夫ですよん!w

了解しました。登録はちょっと時間みてやっておきますう。。。

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2012年05月30日 07:23
猶予1週間あるなら登録大丈夫だと思いますけど…。

UmaJin方式に金曜&土曜夜に日付変わったらアウトだった場合に夜勤だったらどうにも対応できないってだけで(汗)まぁ今日遅刻やらかしたし…そのうちクビになってて暇だったりするかもしれませんが(爆)

言い出しっぺなので、ある程度は覚悟してますw

むしろ、やるからには登録に困るくらい参加者が多くて盛り上がる方が全然良いです!(キッパリw)

あ!キルトクールBチームだった皆さんへの、お誘いぐらいは、お願いしますねw

連絡のとりようがない方が多いのでw

では、まずは参加者募りましょう!
Posted by ぽち中忍 at 2012年05月30日 14:29
ぽち中忍さんどもどもです!

そうそう!
忘れてました!
先週の結果分析のレースレベルの書き写しもありましたw
こんなに時間かけてるのに、、、どうして、、、


多分そう多くはならないと思うんですよねぇ。。。
だって今から半年かけて10頭しか選ばないんですよw

いやぁ、連絡のとりようなんてわちきもないですよw

よびかけましょ〜!
んで、楽しんでやってれば人は集まってくるもんですよ!

小難しく考えず、気楽に楽しんでいきましょ〜!

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2012年05月31日 01:03
了解です!w


気楽に楽しみますw

…とりあえずラウンドワールド登録しなきゃですねw
Posted by ぽち中忍 at 2012年05月31日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック