2011年12月17日

東スポD-BOXの使い方!阪神C予想!!

馬券支援ツール、「東スポD-BOX」はもうダウンロードしましたでしょうか?

したけども、使い方がよーわからんと言う方は、とりあえずわちきの使い方を参考にしてみてはどうでしょうか?

この東スポD-BOXは、買い目が出てくるという類の馬券ツールではありません。
じゃぁ、なんなのか?といいますれば、、、

要は馬券式ゾーンディフェンス!!(あ?)
堅い配当の時は、堅い配当を。
荒れる配当の時は、荒れた配当を!

本名党でも穴党でもない!
買うレースは全て当てる!!
そんな理想のための馬券支援ツールなのであります。。。

だって、堅い配当になるときに万馬券買ってもしょうがないでしょ?
万馬券が出やすい時に、本命勝負しても危ないだけでしょ?

全レース全方位体制ゾーンディフェンス!
それが東スポD-BOXの使い方なんですう!

では、早速実践していきましょう。。。

阪神Cのタイトルは「上位拮抗」レース。。。

まず、上位拮抗のタブでサラっと見てみましょう。
過去55レース行われ、馬連平均配当7228円 3連単平均配当134286円
まずはこんな感じでいいでしょう。。。

ただ、これだけだろよーわからんので、次。
配当まとめの青タブを見てみてください。。。

そうすると、今度は「上位拮抗」レースがどんなゾーンなのかが見えてきます。。。
馬連平均配当では13タイトル中2番目に荒れるレース。
3連単では5番目。

全ての馬連平均配当が4760円なので相当かさ上げが期待できる。。。
じゃぁ、実際どのゾーンを狙えばいいのかと言えば、、、

馬連100〜2000円のゾーンは10番目と低く、狙わないほうがよさそうだ。
一番高いのはなんと10万馬券ゾーン!!wっても出現率は1回なので、、、

まぁ、44%で5位ある2000〜9990円ゾーンが狙い目か?

ちなみに3連単では2回も100万馬券が出ております。。。


ゾーンを絞ったら、今度は人気別を見てみましょう。。。
青タブ人気まとめをポチっとしてください。。。

んで、見てみましたら、やはり上位拮抗だけあって、1着〜3着のなかに目立った偏りはありませんね、まんべんなくいろんな人気馬が絡んでいる様子。。。

なので、項目別まとめタブいってみましょ〜!

1と2を見てみると、目立ったのは2位の項目がある前走内容。
あとは連対確率と好調教馬の連対確率が低いくらい?

ということで。。。

◎スマイルジャック
月曜日に結婚式を控えたウラコーを蹴ってまでの外人騎手起用に勝負気配を感じる。。。

〇リアルインパクト
好走歴多い前走内容にいる人気馬。

▲フラガラッハ
阪神1400では絶不調の武でさえ絶好調にかわるという超得意コース!!

△オセアニアボス
ここ最近好調期!

△ヤマカツハクリュウ
これも好調期

キルトクールはリディル
不調の連対確率に指名されており、大外枠もヤな感じ。。。

〔買い目〕
確信をもてないので馬連BOXと感性ワイド1点!


(1) 阪神(土) 11R 馬 連 BOX 01,06,08,10,12
各100円(計1,000円)
(2) 阪神(土) 11R ワイド  06−11
300円
posted by ひろく〜ん at 07:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オコレは朝日も自己条件も抽選落ちorz
出走3頭ボックス買おうかな?

4人気5人気で馬連5700円、
三連単荒れの原因フラガラッハも拾って
リディルバッサリとほぼ完璧なのに…

効果があるのはよくわかったので
参考にします(^-^)
Posted by るどるふ at 2011年12月17日 17:00
るどるふ皇帝さんどもどもです!

オコレ抽選入ったらかなり狙ってたんですけどねぇ。。。
ホッと一息w

ゾーンはあってるんですけどねぇ。。。

あとは買い方がまだ確立できていないし、皆さんの使い方一つだと思うんで、是非使ってくださいませませ!!

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2011年12月18日 06:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

阪神Cの予想
Excerpt: 年末だけに、いろいろとお金が入用で・・・ 3着に変な馬が来て荒れると読んで、あぶく銭狙いで、攻めて見ますw 阪神11R 阪神C 穴馬指名 ★タマモナイスプレイ 得意の阪神&得意の距..
Weblog: 日ハムと競馬と時々・・・
Tracked: 2011-12-17 13:40