2006年08月27日
あんなあだ名は普通はいじめ。
そんでね。
気がついたらさ、
トール
ハンマー
ツルガオ
カハヤテ
□地のモエレエスポワール
になっているんだけどいかが?
これに
ブルーショットガン入れとけば完璧じゃね?
とりあえずこの4頭の3連複買っておくか。
っとそれくらい今の短距離戦線は糞。
とりあえず印だけつけとくと、、、
◎シーイズトウショウ
○コパノフウジン
▲ダンスオブサロメ
△モアザンベスト
△チアフルスマイル
キルトクールはツルガオカハヤテ
穴人気しているが、EC・DDと最低ランクのレベル。
【買い目】
普通に見渡せば◎の圧勝でしょう。
でも、謙虚に馬連の軸に。。。
紐荒れ待ち。
馬鹿ばかしくもあるが、ハンカチ王子馬券も一応。。。
(3) 札幌(日) 9R
馬 連 ながし
軸馬:
14シーイズトウショウ相手:08,11,13,
16 各100円(計400円)
(4) 札幌(日) 9R 3連複 BOX 04,05,06,10 各100円(計400円)
馬連 14-16
1,040円 5番人気 的中!

謙虚な姿に神は微笑む!
トータル60円負け!
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
posted by ひろく〜ん at 02:36| 東京 ☔|
Comment(15)
|
TrackBack(5)
|
競馬
|

|
この記事へのトラックバック
日曜予想1 キーンランドC(GIII) ◎:シーイズトウショウ
Excerpt: サマースプリントシリーズ第4戦。
これまでの3戦の勝ち馬には、共通点が4つあります。
「格下」「牝馬」「非社台系」そして「うわなにをするやめr
Weblog: 馬券下手の「へたうま日記」
Tracked: 2006-08-27 07:33
今週のメイン〜新潟記念、キーンランドC
Excerpt: 今年から設定されたサマーシリーズも一足先にサマーシリーズ2000が最終週を迎えます。
札幌では、今年が重賞としては第1回となるキーンランドCです。
Weblog: 龍ぱぱログ
Tracked: 2006-08-27 07:44
キーンランドカップ(GIII)
Excerpt: 1週間ほったらかしのブログだったけど再開します。
第1回 キーンランドカップ(GIII)芝1200m
シーイズトウショウが断然人気だけど、
今年のサマースプリントシリーズ戦は荒れ荒れの模様。..
Weblog: 三日月日和
Tracked: 2006-08-27 12:03
牝馬が有利!?キーンランドカップ、ここは荒れそう新潟記念
Excerpt: 本当は札幌競馬場に行く予定でしたが、夏バテ気味なのと、子供が手の指の骨にヒビがはいっているということもあって、今日もテレビ観戦です。
札幌9R キーンランドカップ
穴馬指名 ★プレシャ..
Weblog: 競馬の思い出
Tracked: 2006-08-27 13:10
キーンランドC、新潟記念予想
Excerpt: キーンランドC ◎ シーイズトウショウ ○ ツルガオカハヤテ ▲ ブルーショッ...
Weblog: Free Style
Tracked: 2006-08-27 15:44
▲△は納得ですね。
若干内有利な感じなのとUHB組みはハンデがごろっと変わるので
着順が入れ替わりそう。
特にギャラントって落鉄で0.1秒差 -1.5のハンデだし
2〜3着に残るかも?
残りの気になる馬は大体同じですね。ちょっと安心(汗)
3連単当たるか・・的中なしか・・
外したら笑って下さい(獏)
個人的見解による池添騎手は1番人気では詰めが甘いの読み通り(競馬格言の時も人気では危ない主張したしw)シーイズトウショウは2着だったんですが・・
ですが・・
3連単獲った気でいたんですが・・
ハナ差でブルーショットガンが負けてた(泣)
やっぱり外しました〜〜〜〜〜(T□T)/
笑ってやって下さい・・駄目だ・・
あ!馬連的中オメデトウございますm(__ )m
豊富な情報量ですね。
応援ポチしていきま〜す!!
私もこれで、常勝ねらいま〜す!!
http://sadachef.blog71.fc2.com/
サダキチ
外枠のチアフルは買えませんでした。^^;
オイラも当然ゲット!です!!いや嘘です。スミマセンm(_ _)m
いや〜チアフルの単も勝っとけば良かったッス(涙)
ブログをいろいろとみて回ってました。なんだか同じバナーが至る所にあり不思議と思いこちらにたどり着きました。皆さんでとても楽しそうなことやっているではないですか!
キルトクール・・・とても面白い発想ですね。自分もやりたくなってしまいました。よろしければ一緒に仲間に入れて欲しいです。競馬予想で+楽しめる・・・素晴らしいです。
自分はまだブログ開設して1ヶ月しか経ってません。たいしたことは書いてません。これから1ヶ月経ったので何か新しいことできたらなと思っていました。
長文になってしまいましたがよろしくお願いします。
(同じseesaaブログですね!)
ふぅ、、、
なんとかお墨付きをもらった馬で的中できました!
近頃変な印は打てませんねw
いやぁ、思ったよりついた感じです。。。
ギャラントも一応考えたのですが、前走のレベルが低く、落鉄や、斤量があっても、函館SSの差を考えるといらないかなぁ、、、っと、、、
しかし、いくらなんでも最下位は走らなさすぎですね。。。
ぽち中忍どもどもです!
あららら、また惜しいところで逃してしまいましたかぁ、、、
この3連単で2万ついちゃうってすごいですね〜。。。
いやいや、負けて笑うより、勝って笑いましょう!
ドンマーイ!
もー、8月の重賞も終わりかぁー早いですねぇー。。。
おっと、的中おめでとうござんす。
DMCも両重賞取った模様です♪
8月のMVPのURL、もう少しお待ちくださいねー。
↑ついでにパトリオットさんの登録完了しましたー
豊富、、、なんですかね?
多分そちらの予想システムより、キルトクールDMCの方が凄いですよ!
しかもこちらはただですからね。言わずもがなです。
へたうま警視総監どもどもです!
いやぁ、なんとかカッコはつけれましたけどね。
もっとばしいいいいいっと獲りたいところですうう。。。
ありゃまぁ、、、惜しかったですね。。。
全てに印が入っているのに、、、
そうなんですよね、競馬は、競馬力と馬券力の二つが必要だから難しいんですよねぇ。。。
がんばりましょ〜!
パトリオットさんどもども!
始めましてです!m( _"_ )m
おお!初めて1ヶ月の新人さんですね!
初々しい〜!!!!( ̄¬ ̄ )
素晴らしい!!!!
キルトクールの本質を既に分かってらっしゃるとは!!!!
もちろんでございます!
一緒に楽しみましょう〜!!!
キルトクールの杜にて登録完了しておりますので、是非来週から、キルトクールを一緒に楽しみましょう〜!
社員登録と役職については少しお時間いただければと思います。
よろしくお願いいたします!m( _"_ )m
相変わらずの素早い仕事っぷり感謝でありますう!
そのようですね!
キルトクールDMC恐るべし!
しかも新潟記念にいたっては、中穴じゃないですか!
3連複も取れそうだっただけに惜しいですね〜。。。
ヴィータローザの方を見ると、、、
十時教官
ごはん編集長
えだじジャーマネ
ラリーズクラブ支配人
これは、、、取れそうですねw
しかし、トップガンジョーの◎は素直に脱帽です!
まさに・ドンガバチョミリオンコールガール!!
雑誌の取材も近いですねw
ヴィータローザは、、、たしか、、に取れそうな感じですねーー。
改良の余地がまだまだありそうーですねー
井崎さんに、
「うっしっしー、むふふぅー。今日のキルトクールは・・・」
って、言ってもらえるその日まで頑張りましょーー♪
で、8月の結果出ました。
http://seeking.web5.jp/kirutoku-ru/result-8.php
後宜しくですですー
キーンランドカップは、
○→◎→▲で決まったのに
馬券は当たらず・・・
新潟記念は、
ソーユアフロストの出走取り消しで
馬券のほとんどが返還になった挙句に
トップガンジョーで(/´△‘\) ドンガバチョ・・・
でもDMCに貢献できたので、少し救われました。
井崎先生に言ってもらえるのは最終目標ですもんね!
がんばっていきますうう!
8月の成績ありがとうございますう!
今月は早くやりたいと思います!
ヒラケンサンバ将軍どもどもですう!
○→◎→▲で取れないと熱いですねぇ。。。
でも、勝負に行ったのが見て取れます!
わちきも馬単にしようかと考えてましたからw
わちきも取り消しでほとんど参加してない状態。。。
がっくしです。。。
またがんばりましょ〜!