2006年08月04日

八百屋3兄弟の波紋。。。

昨日の判定で日本人2億4千万の瞳が、ビックリクリクリクリトリスしちゃったわけだが、わちき的には八百屋さんが開業しているのは分かったが、あとは誰が営業していたのかをちょいと考えてみた。

かばうわけではないが、八百屋3兄弟の長男は知らなかっただろう。
ま、知ってると厳しい練習とか馬鹿らしくてやってられなくなるからね。

あの判定の時の顔を見ると親父も知らなかったのでは?
えらいアホな顔してたもんなぁ。。。


一番不可解だったのは、ランダエタなんですよね。
あの判定で異常にあっさり引き下がったのはありえない。

怒りのランダエタ「勝っていた」

なんてのもあったが、全然怒ってないw
しかも、WBAへの提訴については「考えていない」なんて言っちゃっているんだから、おそらく1千万ベネズエラくらいもらっているのは間違いないだろう。

じゃぁ、誰が払ってるかと考えると、まぁ皆さんもお分かりの通りTBS以外無いw

ボクシング後の番組「世界バリバリ☆バリュー」で問題出せばよかったのに。
さて、今回ランダエタと審判にいくら払ったのでしょうか?ってw

ランダエタに1千万ベネズエラ
審判に300万ベネズエラで
1900万でぴったりバリューだと思う今日この頃。

でも、ここで不思議なのは八百長でお金が動いたら、捕まるんじゃないの?

競馬だって、野球だって、サッカーだって、八百長したら厳しい罰がまっているのが普通なんだけど、ボクシングは無いの?

んで、その後のニュースとかで、
「ずさんなプールの管理が明らかになりました」
なんていわれてもなぁ。。。
おまえらほどじゃねーよと言いたいですよねw

つーかTBS以外のテレビもひどいもんだよ。
フジテレビとかも涙の世界王者とか言ってたけど、、、
微妙な判定じゃなくて、圧倒的な八百長だよねw

いっそうの事、レフリーを阿部四郎にしてくれば、こちらも心構えが出来たのに。。。(しらねーかw)

真実を伝えないマスコミに価値なんか無いようなぁ。。。
判定基準がどうのこうの言ってるマスコミも糞。

素人でも計215371票のうち200904票(94%)が八百長だって言ってるのに、それは違うっていうスポーツは潰れちまえ!!!

勝手に関係者以外見れないルールにしてチマチマやってろ。ばーか!

あ、でも確かに戦前言っていた、「今までの世界戦にない試合を見せる。」と言うのは本当でした!
しかも、ディープの単勝支持率まで超えたよ!94%は凄いよw


ただ、八百長をすれば必ず人気も廃れるということだ。
そらそうだろう。結果のわかっているスポーツほどつまらないものはない。
WOWOWで世界ボクシングとか見ていたボクシングファン(一応)のわちきにとってはとてもむかちゅく出来事であったのは確かだ。。。

太陽の王子と呼ばれていた、ナジーム・ハメドとか大好きだったのになぁ。。。
(ノーガードでありえない体勢から、フリッカージャブとかチョッピングライトとか出す、真柴の強化バージョンと言えば分かり易いか?え?ワカラネ?ってほっといてくれw)

よく「文句を言う奴は、やってから言え」とは言いますが、今回それ言われたら、「勝てるほとどお金もってないもん」って声高々に言いたいですね!
(いいたかね〜)



さ、おあとがよろよろよろちくびとなったところで、コメント返しですうう。。。


etoile警部どもどもです!

別に嫌いではないんですけどね。
でも、もっと強くなる為に、
どっかで1度つまづいて欲しかったなぁ。


わちきも大言壮語言う人別に嫌いじゃないんですよ。
わちきも目立ちたがり屋な方だったんで、嫌われる気持ちはよーわかりますw

ただねぇ。。。w

ろとまろ殿下どもどもです!

最終ラウンド終了時点でランダエタの勝ちを確信して、
テレビの前で「よっしゃ!」と叫んだのですが…(アンチ亀田一家なもので)。
ワシとしては、あの勝ちは評価したくないですね。


わちきもランダエタの勝ちだろうと思ってましたよ。
っていうか94%の人がw

川西川子店長どもどもです!

1回ダウンくらったのが勝ったなんてありえねえ;;
ちなみにチンピラ亀がイプトっちをバカにした発言ってソースどこだろ?


ディープの事を言ったのはチケットコーチの記事の中にありましたね。
ダウン食らったあとに逆襲してればまだしも、、、押されぱなしでしたしねw

むんく画伯どもどもです!

しかし、ネットではエライことになってますね^^
昨日の判定に対して、多くの方がオカシイって思ってたんですね。


ま、思わない方がどうかしてますよね。
わちきの現場でも職人のおっちゃんがほぼみんなくっちゃべってましたもんw

すぴ会長どもどもです!

戦前から期待されていた八百屋を見事遂行した面々に感服しました。
演出といい、リングサイドの有名人といい、まさにK1化。


すぴさんの大好きな八百屋開業でしたねw
そういえば、K-1も糞でしたね。
負けボノの試合なんて、もう誰も見たくねーちゅーのw

でる園長どもどもです!

ベネズエラ国歌が長いと思いました。


日本の国家も長くなかったですか?
何?あの下手さっぷりはw
もっと元気よく歌う人はいないんでしょうか?

ぶひいさんどもどもですうう!

『Yahoo!投票』の亀田戦のあなたの判定は?では、
94%の人が「ファン・ランダエタの勝利」にしていましたよw

こんな判定みていたら、
Jリーグの審判なんてまだまだかわいい方だと思いますねw


なはは。一緒の時間にUPしてしまったようですね。
Jリーグの審判はそんなにひどいのでしょうか?w
あんまし、Jをずーと見ることは少ないんですよねぇ。。。
しかし、Jで八百長だけはマジ勘弁ですねぇ。。。(/´△`\)ヤメテー!!

るどるふ皇帝どもどもです!

うん。マジで生観戦したのかと思いましたよw

「生で」ってアリーナ行ってきたみたいですね(汗
もちろんTVのことで。

ラウンド毎の採点載ってるサイト探したけど
見当たらず・・・今日のスポーツ新聞にあるかな?


ラウンド毎の採点は見てないですねぇ。。。
2chにはあると思いますけど、探すの大変ですしねw
ただ、協栄のオーナーが韓国人(?)で審判にも韓国籍の人が、、、
これじゃお隣のどこかの国を捏造国家とか言ってらんれないですよねw

ナイトブレード伍長どもどもです!

亀田兄弟に興味がないので、昨日の試合もスルーしてたんですけど・・・
なんかメディア凄いことになってますね!!!
まあこれで少し大人しくなって欲しいものです。

日本タイトルや東洋太平洋に挑戦したこともないのに、
世界王座決定戦が出来るってなんか違うような、、、
Posted by ナイトブレード at 2006年08月03日 17:27
スイマセン、東洋太平洋のタイトル獲ってたんですね・・・


そうなんですよね。日本人と対戦したこと無い人って、、、
ま、具志堅さんの言う通り、お金で飛び越えちゃったんでしょうねぇ。。。
わちきはまぁ楽しませてくれればいいんですが、、、
八百長は見てて気分悪いですからね。。。


れでぃけっとさんどもどもです!

早くて3ラウンド、遅くても5ラウンドまでには
倒すと言ってませんでしたっけ?
ここまで苦戦するとは本人も思ってなかったのでは?
なのに「ダウンしたのはサプライズ」発言に( ゚Д゚)ポカーン
強がりにしてはみっともないと思うのはわたしだけでしょうか?


まぁ、彼は所詮操り人形ですからね。
もうああ言うしかないのでしょう。。。

わちきも目立ちたがりで負けず嫌いで、いけすかないガキなんで、
気持ちは分かるんですよねw





川島なおみの隣にいためがねッ仔は誰?
ちょうど目線にロープが、、、





posted by ひろく〜ん at 01:00| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっかり送っちゃった人が1,000人もいたみたいですねw

ランダエタごめん…ベネズエラの日本大使館にたくさんの激励メール
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060804&a=20060804-00000081-sph-spo

でも、これでランダエタも八百屋グループの一員だったら・・・
なんだかなあという感じなのですが(汗
Posted by るどるふ at 2006年08月04日 12:10
マトモな関係者にめぐり合うかどうかも才能のうちですが、糞親父と決別しなそうだね。
ここで負けて大晦日でリベンジしたらいいのに。
今からでも遅くはないのでベルト返上してリベンジ申し込んでよ。
件の「イプトっちより凄い」を見て一言。
「あなたよりはイプトっちの方がマトモな関係者にめぐりあってるじゃん」
Posted by 川西川子 at 2006年08月04日 16:14
八百長と疑われるようなことが多すぎ。
正直、萎えるよ・・・

K・ファロン・・・ユベントスといい。今回のこといい・・・( -.-) =зフウー

階級を適正階級のフライ級に戻すため、
”防衛戦”しないで王座返上するとか・・・ナニソレ!?
Posted by ナイトブレード at 2006年08月04日 16:16
購読の中日スポーツが1面でデカデカといい見出しつけててよかったです。

「ええっ!?」って(^^;

東中はもっと過激だったようで、
テレビ番組で、亀田本人に
「これが一番すごいですね」と言ったとこもあるようで。


 まぁ、なんでもいいが、
いつかは最低限のマナーを身に付けれるのか?
かなりの疑問です。。。。
Posted by etoile at 2006年08月04日 23:39
久々にコメントします。

純粋なボクシングファンとして、八百屋さん試合では無いと・・信じたい・・・・。

現行のラウンド毎の採点方からするとダウンしても、その後の3ラウンドで10−9を獲り続ければ簡単に挽回できてしまう。(イーブンラウンドが無いから)

亀田はルールの中の試合に勝って、勝負に負けた・・・のかな?

でも亀田は嫌いです。4回戦クラスに多く見られるようなチンピラの喧嘩みたいなパフォーマンスにはうんざり!世界チャンピオンなら威厳を持て!!!
風格が感じられないし、社会人としての常識も備わっていない。馬ならゲート試験からやり直し。
Posted by ジーコ監督! at 2006年08月05日 01:49
るどるふ皇帝どもどもです!

日本語だったから送りやすかったのかもしれませんねw

多分ランダエタも、八百屋さん勤務だと思いますよ。
絶対勝ってやるっていう気迫がもともと無かったし、、、1Rのダウン獲ったときも、全然喜んでないw

川西川子店長どもどもです!

どうやら三男のトレーナーはオヤジじゃないみたいですよ。期待できますかね?w


Posted by ひろく〜ん。。。 at 2006年08月05日 12:32
ナイトブレード伍長どもどもです。

ライト級はあの、15度の防衛記録を持っているポンサクレックですからね、歯が立たない。チ○ポもたたないw

そこで、バスケスがライト級に挑戦するために、返上したライトフライ級を狙ったという、そもそも空き巣狙いw

ちなみにランダエタもそうです。
二人ともライトフライの選手ではない。
工作しやすかったんでしょうねw

Etoile警部どもどもです。

いや、でも他マスコミも糞ですよ。
当日は涙の王座とか持ち上げて、世論が味方しないとなると一転してコケ落とす。

マナーを身に付けた亀田、、、
見たくないですねw
わちきは逆にあのキャラでいい。
ただ、八百長は勘弁。というスタイルです
Posted by at 2006年08月05日 12:52
ジーコ監督!どもどもです!

わちきも一応純粋まではいかないけど、ボクシング好きではあります。

しかし、、、
現行のラウンド毎の採点方からしても、、、
正直亀田が獲っているラウンドって3〜4くらいでは?
やはり94%の人が駄目ということは、プロが見たって駄目。

だいたい94%が支持しないスポーツなんてなりたたないですよ〜w


パフォーマンスに関しては確かに。。。
大言は別にいいのですが、もうちょっとスマートにやってもらいたいです。せめて魔裟斗くらいにw
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2006年08月05日 13:03
川島なおみの隣の人、誰なんでしょうね。
一説によるとAV?関係の方だとか・・・
Posted by お初でご質問 at 2006年08月08日 18:19
お初でご質問さんどもどもです!

始めましてです。

ええええ?ってこたぁ、川島なおみがAVに、、、、

まさかねw

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2006年08月09日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

亀田会見で見せた彼の冷静さ
Excerpt: 亀田がタイトル獲得から一夜明けて記者会見を行った。その中ではっきりしたのは、ジャ
Weblog: 雲國齊の無謀
Tracked: 2006-08-04 18:47