2011年07月16日

第2回にゃんこ祭り2011〜2012キルトクールPOG2位指名馬!!


あら、ラストの馬をまだ紹介していなかった。。。
明日出走してしまうので軽く。。。

第2回 2位指名馬 牡 クラレント
父ダンスインザダーク
母エリモピクシー(出産時年齢11歳)
母父ダンシングブレーヴ
(栗)橋口弘次郎
馬主 株式会社ノースヒルズ
生産 ノースヒルズマネジメント
育成牧場 大山ヒルズ
2009/03/02生


まぁ、一応評判馬。
リディルの半弟ですが、、、
父ダンスインザダークでこの時期のどーなんだ的なもんもありますけど、、、

最近、競馬予想TVを見ているんだけんども、そこの出演予想家の井内利彰氏の予想は凄いのよねぇ。。。
なにせ、シーズン回収率TOP。ねらい目回収率&G1シーズン回収率も両方2位と準3冠の実力者。。。なにせ、その調教マトリックスの破壊力が抜群!!

そんな井内氏が自身のブログ内で調教を見たうえで「やっぱり指名しておくべきでした」とくれば、わちきがまだ指名できるなら指名したほうがいいかな。。。
っという事で、井内氏にまるのっかりでの指名であります。。。

でなきゃ、父がダンスの馬だし、どのPOG本見ても半兄リディルに似てるねとサラッと流されている程度の馬なんか指名しませんw

ともあれ、現在2番人気か、、、
がんばって欲しいなぁ。。。


他POの動向

ビーン サトノヒーロー
もーり ウイニングサルート
Pochi モズブラッド
たくへー ダイシンキャンディ
こう スリーマンボ
るどるふ ヨシールプリンセス

たくへ〜 サトノジュエル
もーり  マイネルロブスト

クラレント獲られてたら、多分ダイシンキャンディ獲ってたかなぁ。。。
posted by ひろく〜ん at 01:47| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クラレントは気になってたんですが・・ダンス産駒で当たり引ける気がせず回避しましたw

・・この猛暑の中デビューする馬達は疲労も心配ですし・・

・・ってメンバー集めも指名馬絞込みも進んでない・・(汗)

とりあえず今日勝ってくれたら嬉しいですね♪
Posted by ぽち中忍 at 2011年07月16日 08:28
クラレントおめです
地獄で持ってますし2回目残ってたら…と思ってましたが

今年の2回目は難しかったです…
Posted by るどるふ at 2011年07月16日 12:43
ぽち中忍さんどもどもです!

まぁ、この時期のダンス産駒で自信あるひとはいないですよねぇ。。。

でも、なんとか勝ってくれてホッとしてますう。。。
一応地獄での初指名初勝利です!!

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2011年07月17日 00:52
るどるふ皇帝さんどもどもです!

明日はコーダリーの番ですね!
初志貫徹するとは思いませんでしたw

わちきも一応地獄で指名しておきました!
あんな強そうな勝ち方するなら、本指名でもよかったですかねぇ。。。

共通指名には絶対ならなさそうだったんで告知はしなかったんですけど、、、

いやぁ、奥のありそうな勝ち方で楽しみです!

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2011年07月17日 00:57
う〜む…
ばかつくとかいろいろ言われてたからデビュー勝ちはどうかと思ってたけど
次で変わってくるように見えなかったなあ…

チーム戦でも獲っちゃったけど
大丈夫かなあ…
Posted by るどるふ at 2011年07月17日 22:43
るどるふ皇帝さんどもどもです。

勝ち馬が後方から突き抜ける展開。
2着馬は相当強そうですね。
ただ、離されたとはいえ、3着なら上々じゃないですか?

わちきは戦前の調教からは大惨敗もありえると思ってましたので。。。
ヒデタダと当らなければ次走チャンスあるかもです。。。

奥はあんましなさそうでしたけどw
後は血の覚醒に期待じゃないでしょうか。。。
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2011年07月18日 04:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック