2006年05月21日

女子三日会わざれば刮目して見よ!(特に胸!)オークス予想!

「女子三日会わざれば刮目して見よ!(特に胸!)」

気になるあの子に三日以上会わない日がある時は、もしかしたら豊胸手術して、Fカップになってるかもしれないから、まずはガン見しろという昔からの諺があります。

それと(?)同じ事がこのオークスにも言えます。

弱い弱いと言われ続けた3歳牝馬戦線。
皆さんもそう思っているかと思います。

「女子三日会わざれば刮目して見よ!(特に胸!)」
の諺があるとおり、あれから時は流れました!
今まで皆無だった時計レベルAのレースがあったのです!

それはなんと!桜花賞!
時計レベルはAC○とほぼ最高のランクにまでいきました!
そう!女は化けるのです!あっという間に!!!

それを物語るかのような桜花賞馬の名前です!
母ロングバージン
でキストゥヘヴン!

なが〜いなが〜い間バージンでありながら、、、、

キスして、トゥ(?)して、へヴン!!!!!

どーよ!この豹変ぶり!
いきなり、美濃輪ワールドまで達するこの変わり身!

女の変わり身の早さに泣かされた事ある、そこのちみ!m9っ`Д´)
いつまでも、騙されてちゃあきません!

◎は自信をもって生まれ変わったキストゥヘヴンでいいのです!

もちろんそうなれば、対抗には2着馬でもいいのですが、こちらは、
母キッスパシオン
でアドマイヤキスですから、まだお子チャマw

3着馬のコイウタも、しかり、でコイウタ歌ってる暇があれば、
キスして、トゥ(?)して、へヴン!!!!!
これですよw

【買い目】
混戦ではあると思うのでまずは馬連BOX。
あとは桜花賞馬の3着はよくある事なので3連複1頭軸。
欲かいて3連単も買ってしまったがこれは失敗くさい。。。

(2) 東京(日) 11R 馬 連 BOX 01,05,17 各100円(計300円)
(3) 東京(日) 11R 3連複 軸1頭ながし
軸馬:17キストゥヘヴン
相手:01,05,10,13 各100円(計600円)
(4) 東京(日) 11R 3連単 フォーメーション
1着:05,17
2着:05,17
3着:01,10,13 各100円(計600円)


1〜3
アドマイヤキッス
ED△・AC

消すか買って殺すか。。。
でも、ヘヴンを差し置いて1番人気はありえへん。

キストゥヘヴン
CC△・CD△・AC○

キスして、トゥ(?)して、へヴン!!!!!
◎しかないでしょ!

コイウタ
CC・DD・AC

前走は立派だが、距離は×

4〜8
カワカミプリンセス
CC△・CD△・EE△☆

前走のレベルは最低。
しかし、気をつけろという矛盾あるお言葉。
さぁどうすっか、、、

ブルーメンブラット
CD・DD・BD△

前走レベルで買うのが決まった!
Bあれば十分!

フサイチパンドラ
BD○・CD・AC○

前走は参考外。今一度、、、か?

ニシノフジムスメ
ED・DD

一番人気の盲点くさい。
東京のキングヘイロー。
あの新潟2歳S組みを忘れるな!

アサヒライジング
DD・ED・AC

前走ビックリ!
距離伸びていい血統だと思うのだが、、、
最近の大先生は乗れてるし、、、

まとめます。。。

◎キストゥヘヴン
距離不安を口にするのは煙幕

○ニシノフジムスメ
ラムちゃんいけるぞ!

▲ブルーメンブラット
前走のレベルはいい!

△アサヒライジング
ミナガワマンナの血が見える。。。
日はまた昇る!

△アドマイヤキッス
買って殺すか、、、
くそ、買いたくね〜。。。

キルトクールはコイウタ。
騎手だけは怖いが、血統・厩舎・馬主ともG1では足りない。
posted by ひろく〜ん at 03:38| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(14) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・コイウタ・・合掌・・

なおマイPCクラッシュなのであまり顔出せないかも・・


ははは・・カスリもしません・・


(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ
Posted by ぽち中忍 at 2006年05月21日 15:49
ぽち中忍どもどもです!

コイウタはどうやら大事にはいたらなかったようですよ!えがったえがった。。。


あらら、PCクラッシュは痛いですねぇ。。。
わちきのもMEなんでそろそろ、、、
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2006年05月22日 01:29
コイウタが発症した『右肩ハ行』ってどんな症状なのですか?
復帰にはいったいどれくらいの時間がかかるのでしょうか?
競馬初心者なのでさっぱり判らないです。
どなたか御存じの方、できればコメント願います。

リメ拝
Posted by リメ at 2006年05月22日 13:57
ルーキー☆リメさんどもどもです!

『右肩ハ行』とはいわゆる捻挫のようです。
トラセンの競馬板用語辞典(仮)からの引用によりますと、、、
http://tbce.org/2chwiki/%E8%B7%9B%E8%A1%8C

跛行【はこう】 †
馬が脚を痛め、ビッコひいてる状態。足並みが4肢きれいに揃ってないことを指すこともある。
前脚は肩跛行、後ろ脚は寛跛行と言う。
漢字ではなく「ハ行」と表記するのが一般的。

っということですので、全治約2週間ほどということらしいですよ!

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2006年05月23日 00:57
ひろく〜ん。。。 さん、こんにちは。
早速のレス有難うございます。
捻挫で全治約2週間ですか。
ホッとしました。良かったです。
名前に惚れて以来、ずっと応援し続けている馬です。
これなら秋華賞には余裕で間に合いますよね。
しかも、トライアルにも出られるようですね。

本当にコイウタが大事に至らなくて良かったです。
これからもコイウタの応援を続けます。
本当にレス有難うございました。
Posted by リメ at 2006年05月23日 13:56
ルーキー☆リメさんどもどもです!

無事でよかったですね。
あ、軽傷ですね。

ただ、ハ行かと思っていたら軽度の骨折という流れも少なくないので、2週間くらい待って何もなければ、、、って感じですかね?

無事なら秋も楽しみですね!
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2006年05月24日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18152337

この記事へのトラックバック

夢でキスキスキス。。。キストゥヘヴン オークス予想
Excerpt: テレビ壊れちゃったよ。。。ブルーメンブラット前走圧勝。抽選も突破。今年の忘れな草賞組は強い。(2着) タイトなスケジュールが続いているので馬体重要チェック。 フサイチパンドラ追いきりだけ見るとピカ..
Weblog: [踊]Dance!Dance!Dance!
Tracked: 2006-05-21 07:01

優駿牝馬(&東海S)予想
Excerpt:  ここ最近の週末って、天候に左右されてるような気もするけど、今日も夕方くらいににわか雨が降り出す始末。これで明日の馬場状態はどうなる?と考えてしまうけど、最近のトラックバ
Weblog: Re:F's blogroom
Tracked: 2006-05-21 07:35

オークス(G??)予想
Excerpt: 今回軸馬選定にかなり悩みました。 通常東京2400mだとスローペースになりがち...
Weblog: 前へ進め! 趣味編
Tracked: 2006-05-21 08:17

へたうま予想 オークス(GI)
Excerpt: おかげさまで、ひとりPOG「チームへたうま」のヒロイン・アドマイヤキッスが出走いたします。^^ もうね・・・冷静に予想できません。 これはPOGの弊害ですぅ。。。 心の本命:アドマイヤキッス..
Weblog: 馬券下手の「へたうま日記」
Tracked: 2006-05-21 09:03

今年のG1は空飛ぶ英雄以外地味目な馬が多いんで・・・
Excerpt: 今年は例年にもまして難解なオークスとなりました。 例年連対する馬は、前走桜花賞で負けた馬で過去に重賞3着以内の馬が、3着以内に必ず2頭は存在します。今年は、前走が桜花賞だった全馬にそれが当てはまるの..
Weblog: 直線一気!競馬予想
Tracked: 2006-05-21 09:17

勝手にオークス予想
Excerpt: 予想の的中具合は、春天以降サッパリなので 今週も投げやりでアッサリ目で。 注目馬...
Weblog: イーヅカワールド
Tracked: 2006-05-21 09:27

ブログ競馬新聞Trot「第67回オークス」号
Excerpt: ブログ競馬新聞Trot 第67回オークス本紙予想 ◎14ブロンコーネ ○17キストゥヘヴン ▲1ブルーメンブラット △6コイウタ ×13アドマイヤキッス ☆5ニシノフジムスメ ★11テイエムプリキュア..
Weblog: Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~
Tracked: 2006-05-21 10:28

オークス、東海S予想
Excerpt: 昨年のオークスは現地観戦してました。 今年は自宅観戦です・・・ オークス ◎ ...
Weblog: Free Style
Tracked: 2006-05-21 11:36

日曜日は「この恋に、かけてみようか」優駿牝馬
Excerpt:  日曜日の大一番東京G1優駿牝馬、キャッチコピーのうちのひとつは「この恋に、かけてみようか。」で、もうひとつは「信じた道を行く勇気、時代が恋する若き女王。」 なんというか川島信二た道を行くのか、藤田..
Weblog: ラリーズクラブ
Tracked: 2006-05-21 11:49

キス!キッス?オークス
Excerpt: 今日はオークス、そして来週はダービー。 (とはいっても、来週は小学校の運動会もあるのですが・・・) 両レースとも波乱の要素はあると思うんですが、どうでしょう? いつもと違??
Weblog: 競馬の思い出
Tracked: 2006-05-21 14:06

オークスを考えてみました
Excerpt: 東京11Rオークス ◎フサイチパンドラ ○アサヒライジング ▲アドマイヤキッス △シークレットコード 未だに西田への怒りが止まない私です。あの馬場でイン差しはないよなぁ・・・。西田には「..
Weblog: 馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブログ。
Tracked: 2006-05-21 14:26

オークス予想【◎ニシノフジムスメ】
Excerpt:  今年の3歳牝馬は低レベルと言われるが、それは他世代と戦うようになった時に不利というだけで、世代内の力関係を考える時には直接的にはあまり関係がない。低レベル世代であってもその中で強い馬はやはり桜花賞に..
Weblog: JRA攻略百年構想
Tracked: 2006-05-22 01:08

◎ブルーメンブラット 2006年オークス【血統フェスティバル】予想
Excerpt: 【オークス】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2006-05-22 08:37

■第67回 オークス
Excerpt: あなたの中の調子の良いと思われる"牝馬"はどれですか? Please Click
Weblog: ◆◇ psychokinesis telepathy ◇◆
Tracked: 2006-05-27 11:07