2006年05月06日

新入社員のご紹介!

いつもは仕事中に役職を考えていたりするので、物凄く集中して考えられるんですが(これでもねw)、休み中だとやはりボケボケしちゃってだめですねぇ。。。

なかなかいいアイデアが浮かばない。。。
っていうか、それくらいもう役職が無いような気がするんだけど、それでも、こんな感じで書いていると、ポロッ、ポロッとアイデアが浮かんでくるから、人間の脳って不思議だ。。。

っーかもうぶっちゃけまだ、浮かんでいなかったりするんだけど、多分なんとかなるような気がしてるw

あ、んで、上野動物公園に行ったわけだが、あんなしょぼかったっけ?
まぁ、小学生以来だからなんか妄想がすごかったんだろうけど、、、
人多すぎすぎ。みんなパンダどれほど見たいんだと。。。

今日は府中の暗闇祭りに行ってきた。
暗闇祭りの由来を以前友達に聞いたところ、、、
一切明かりをつけないお祭りで、暗闇の中で手当たり次第やっちゃうという、なんともうまやらしいヤリコンお祭りだと聞いたのだが、、、
本当か?w


さて、そんなこんなで、思いついた役職順に発表していきましょ〜!

まずは、「bittersweet sympathy」のようさん!

なんで、ようさんが最初かと言うと、最近スキャットマンジョーンズ以来のCDを購入しようかと考えちゃったくらい、好きな曲があります。

それがこれ!

DJ OZMA『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』

っーか楽しい。マジ楽しい。

モミモミ フライデーナイト♪
ヌキヌキ サタデーナイト♪
イクイク エブリーナイト♪

いいんじゃない!
今夜 やりまくろう!裸で〜♪


(/(エ)\)キャー

つーことでYOー
もーわかっちゃったかもYOー
名前からするとYOー
これしかないのYOー!

「DJ よう!」

っう事で(競馬関係ね〜)MCまさ〜さんと同じく、「キルトクール音楽隊」(ださっ!)へ入隊決定ですw

これからもよろしくお願いいたしますう!


さて、お次は「龍ぱぱログ」の龍ぱぱさんであります!

プロフィールを見ると、サッカーと競馬と息子を愛する気ままな父親さんなのですが、、、

まだ内容は競馬だけです。サッカー好きのわちきは少し寂しい。
これからワールドカップも始まる事ですし、サッカーの熱き思いや、息子さんを日本代表にするための奮闘記も書いてくれることでしょう!
(っとプレッシャーをかけてみるw)

ちゅうことで、ここはこんな役職でどーでしょうか?
「龍ぱぱチェアマン!」

あ〜、そんでmyBlogListのやり方がまだつかんでおらず、、、
なんでサービス変えちゃいますかね。マジで。。。
ボチボチ勉強しますんでもう少しおまちください。気長に。。。
すまそん。。。

どこかにやり方乗ってるサイトあればご一報を=ALL社員さん

っとここまで書いてて1時間。。。
うーむ。。。なかなか浮かばないもんですね。。。

お次は「リメの競馬予想」のリメさんであります!

完全なネット初心者さんということですが、なかなかどうして。
とても見やすいブログになっております。

わちきも始めた頃は、こんな感じの見やすいブログだったはずなのですが、いつのまにか、こんなごちゃごちゃしたブログになってしまいました。。。
いまさら戻れないんですよね〜。。。わちきのスキルじゃ。。。
ま、わちきも永遠の初心者と言われてますからね!( ̄- ̄)

ちゅうことで、こんな役職!
「ルーキー☆リメ!」

つのだ☆ひろみたいな感じでとても素敵です。


最後は「酒と競馬と映画の日常・・・ゆる〜く生きたい」のルースターさんであります!

ルースターさんは、ヨッシーキャプテンのお友達で、社長仲間みたいです!
ぬおおおおおおセレブッ!

秋田市内某所でカフェっぽいレストランをやってますとのことおおおお!

秋田に行く際は、是非無銭飲食させてくださいw
もちろん、かわいいウェイトレス付でw

くあぁ、一番いいのは、ルースターオーナがやはりよさそうですが、残念ながらオーナーの役職もう出てしまいました。

料理長もいいかも!っと思ったら、シェフの役職もありました。。。

むー(´(・)`)クマッタ・・


ちゅうことで、ここは降格していただいて、、、(おいっ!)

「ルースターウエイター」

でどうでしょうか?

っと思ったが、やはりオーナー捕まえて、ウエイターって、、、w
ちゅうことで、探してたらいいの見つけましたよ!

「ルースターCEO」

こっちにします!
このCEOは、日本語では「最高経営責任者」って意味だそうだから!
ね!ぴったりではないでしょうか?

ちゅうことで、こんな感じでいかがでしょうか?



皆様よろしくお願いいたしますう!

m( _"_ )m




もうだめだ。頭がショートだ。
、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜

寝ますう。。。

posted by ひろく〜ん at 03:02| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | キルトクール株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新入社員の皆さん、よろしくお願いしますw
ルースターがかっちょええ役職になってる!!
ずりーw
10年くらい前からの友達ですが、CEOってイメージじゃないっすよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いつも役職考えるの大変ですよね。
ご苦労様です!ひろく〜ん。
Posted by もこ姐 at 2006年05月06日 09:46
もこ姐チーフどもどもですう!

そうでしたね。もこ姐チーフのお友達でもありましたね!

あら、イメージ違いましたか。
やはりウエイターの方がよかったですかね?w

もはや役職じゃないですけどねw

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2006年05月06日 10:37
ひろく〜ん。。。さん、こんにちは!
紹介して頂き誠に有難うございます。
役職名考えて頂き感謝しております。
これからも宜しくお願い致します。
以上、ルーキー☆リメ!からでした!
Posted by リメ at 2006年05月06日 13:05
ご紹介ありがとうございますー。
音楽好きなので、むしろG☆Jです!
アゲアゲで予想して、
結果は(/´△`\)みたいな感じで
がむばりますw
Posted by よう at 2006年05月06日 14:53
CEOかぁ〜最高経営責任者でしょ。
いいなぁ〜カコ(・∀・)イイ!!

Posted by ヨッシー at 2006年05月06日 23:04
ルーキー☆リメさんどもどもです!

こちらこそよろしくお願いしまーす!
がんばって(/´△`\) しましょ〜!

DJようさんどもどもですう!

本家を見たら、音楽もすきそうでしたし、歌でもYOーYO言ってたのですぐ浮かんできましたw
わちきはモミモミでがんばりますw

ヨッシーキャプテンどもどもです!

あいいい。苦心の末かっちょえーのが見つけられましたよ!どうやらウエイターの方がしっくりくるみたいですが、、、w

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2006年05月07日 02:16
おおw(☆o▽)w
なんという私には勿体無い役職!!
有難う御座いますm(__)mペコッ

最高経営責任者の名に恥じぬよう
より一層の精進とキルトクールにお布施を・・・
いやいや、商標登録できるようがんばって稼いで逝きたい(w)と思っております。

新参者ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。m(__)m

Posted by ルースター at 2006年05月07日 05:01
ルースターCEOどもどもです!

おお!お布施!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
そうです!お布施ですよ!
忘れてましたよ!

よろしくお願いしますw

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2006年05月07日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック