2006年04月16日

レベル高き戦い。皐月賞予想!

昨日遅くまでやった結果なんとか今日の仕事は無し。
(;-_-) =3 フゥ

さてさすがに皐月賞ともあってレベルが高いレースになりそうです。
時間がないので簡潔に。。。

前哨戦のレベルをおさらい。

朝日杯FS   BC
シンザン記念 BD△
京成杯    DD◎
若駒S     DD○
共同通信杯  CC◎
きさらぎ賞  AC☆
アーリントン CC△
弥生賞    CB◎
スプリングS  CC△
若葉S     DC☆○
毎日杯    AC☆○

どのレースも遜色ないのが分かると思う。。。
上記を踏まえた上に、今の中山では逃げでは厳しいこと。
一応雨も想定しておく。
1600のマイラーくさいのを除いた馬をピックアップ!


◎メイショウサムソン
きさらぎ賞のレベル。スプリングSのレベルともに問題無し。
確実に伸びる安定した末脚は魅力。
しかも道悪でも問題ないのは心強い。。。

○アドマイヤムーン
時計レベルこそここ3戦Cと水準だが勝ちっぷりはさすがにすごい。
次走レベルでは2戦続けて◎ならこれ以下には落とせない。

▲インテレット
前走のレベルも高かったのはもちろんのことだが、2走前のレースの衝撃ったらなかった。あれで勝てるんだから器は相当。POG馬ということを抜きにしても狙ってみたくなる穴馬だ。もともと芝血統でもあるし、雨が降ったらさらに有力馬の脚が鈍った時はチャンスだ!

△ドリームパスポート
レベルの高いきさらぎを制したのはこちら。
ただ出遅れが難点。それでも差の無い競馬をしてるのだから強い。

△キャプテンベガ
アンカツがサクラを降りる理由がどうしても分からない。
それほどこの馬が強いとも思わないんだが、、、
ただサンデー最後の世代でこの血統。幕引きには一番ふさわしいとは思う。

キルトクールはフサイチリシャール。
逃げ馬不利。オーナーの期待もそれほどではない。

【買い目】
来てもあんまり儲からそうな馬券だこと、、、( ´Д`)

(1) 中山(日) 11R 3連複 軸1頭ながし
軸馬:05メイショウサムソン
相手:02,04,13,15 各100円(計600円)
(2) 中山(日) 11R ワイド ながし
軸馬:13インテレット
相手:02,04,05,15 各100円(計400円)

posted by ひろく〜ん at 10:37| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(18) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・勿体ないすよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(−−;

・・こっそり馬連くらい持ってないんすか?w
Posted by ぽち中忍 at 2006年04月16日 15:47
↑に同じ

勿体無いっすよw

こっそり馬単なんかも持ってないんすか?
Posted by ヨッシー at 2006年04月16日 16:00
↑に同じ

もったいなさすぎ!

こっそり愛人なんか囲ってないんすか?
Posted by でる at 2006年04月16日 16:13
↑に同じ

もったいないですおぉー(>_<)

こっそり病気なんかもらっちゃったりしてるんじゃないんですか?
Posted by サンデー at 2006年04月16日 18:16
↑に同じ

もったいなさすぎっす!

密かに隠し子なんかいてないんすか??
Posted by 036.ism(上等兵) at 2006年04月16日 18:17
↑に同じ

うあああ・・・もったいなぁぃぃぃ( ´Д`)

密かに天才なんじゃないですか?
Posted by syrius at 2006年04月16日 19:32
↑に同じ(私の馬券も同じようなもの・・・)

もったいないお化けがでますよほんとに。

密かに2−5のワイドでも3290円だったりする罠。
Posted by happysad at 2006年04月16日 22:16
↑に同じ

ゲロォ…(T┰T ) もったいないですよ!ほんとに。。。

密かにおっぱいもみたい。。。
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2006年04月17日 01:18
おぉー!
久々??の会心の当たりですね。

おめでとうございます。
Posted by ハイサイド at 2006年04月17日 01:20
あ、止まってしまったw

ハイサイド館長どもどもです!

うははははは!いやいや会心の外れなんです

(:D)| ̄|_=3ブッ


いや、しかし、すごい連帯感を見たw

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2006年04月18日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

予想 2006/04/15 (皐月賞)
Excerpt: 外はしとしと春雨模様。昨日で燃え尽きたし(笑)、今日は3場とも馬場状態は悪そうだ
Weblog: That's
Tracked: 2006-04-16 10:54

皐月賞(G1)
Excerpt: ◎1番フサイチリシャール 朝日杯FSで皐月賞の勝利を確信した陣営が、朝日杯FSを勝って早々に、皐月賞→NHKマイルC→ダービーと欲張り宣言。前哨戦では控える競馬を試して先の路線を見据えてきた。どこで馬..
Weblog: えだじブログ
Tracked: 2006-04-16 10:57

へたうま予想 皐月賞(GI)
Excerpt: 3歳クラシック第一冠。 桜吹雪くは若駒の疾風か、風雲の雨か。 ◎:アドマイヤムーン
Weblog: 馬券下手の「へたうま日記」
Tracked: 2006-04-16 10:58

皐月賞 予想
Excerpt: 皐月賞(G1) もし道悪になっても外目からの差し馬で決まると見ます。前に行くリシャールやサムソンが残れば完敗、潔くあきらめます。 ◎アドマイヤムーン グロリアスウィークを捕まえたあたりでは前に出..
Weblog: お馬の親子
Tracked: 2006-04-16 11:02

皐月賞予想!
Excerpt: 皐月賞予想 ◎ 5番 メイショウサムソン ○16番 ジャリスコライト ▲ 6番 フサイチジャンク △ 4番 キャプテンベガ △ 1番 フサイチリシャール キルトクール:アドマイヤムーン
Weblog: ラッキーストライク
Tracked: 2006-04-16 12:06

◎アドマイヤムーン 2006年皐月賞【血統フェスティバル】予想
Excerpt: 【皐月賞】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2006-04-16 12:17

皐月賞の予想。
Excerpt: 昨日の予想は堅いながらも両レースとも的中。馬券買えないと当たるんですよねー。中山グランドJにいたっては、3連単も頂き。あの組み合わせで5000円台は美味しいと思いますけど。 ちなみに今週来週は買えま..
Weblog: 府中の杜
Tracked: 2006-04-16 12:48

皐月賞◎メイショウサムソンでどう?
Excerpt: 中山11R 皐月賞 ◎メイショウサムソン ○フサイチリシャール ▲ドリームパスポート 瞬発力に長けたサクラメガワンダー、アドマイヤムーンVS持久力に長けたメイショウサムソン、フサイチリシャ..
Weblog: 馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブログ。
Tracked: 2006-04-16 14:22

4月16日分の穴馬予想
Excerpt: 昨日も(/´△`\) の2連発。絶好調です(泣)・・・。 昨日の中山グランドジャンプはかなり自信があったのですが、 馬単こそ的中したものの、3着が(/´△`\)だけに3連単は・・・。
Weblog: 競馬の思い出
Tracked: 2006-04-16 15:01

皐月賞の【予想】
Excerpt: ◎ サクラメガワンダーなんか良く分からないけどこの馬が突き抜けてくるところしか想像できないんだよな〜。前走は惨敗したけど悲観する内容ではなかったと思うし血統もバリバリのク??
Weblog: $競馬分析Blog$
Tracked: 2006-04-16 22:12

皐月賞 回顧
Excerpt: 勝った○メイショウサムソンは終いしぶといところを見せてくれた。地味ながらも結果を
Weblog: 雲國齊の無謀
Tracked: 2006-04-17 00:37

東海艇王決戦まあメイドGP準優で4艇F!そしてりえパパ引退…
Excerpt: 【中山G1皐月賞キルトクール】  おヒマなら競馬場に来てよね、と開催最終日の中山競馬場で行われる大一番G1皐月賞。 明日の千葉県は勝馬投票券の投票日ですが、来週の千葉県は衆議院議員千葉7区補欠..
Weblog: ラリーズクラブ
Tracked: 2006-04-17 07:48

皐月賞 複雑な気分ですが回顧
Excerpt: 取り合えず予想結果からです。予想はこんなんでした→予想 1着◎メイショウサムソン 2着△ドリームパスポート 3着△フサイチジャンク 4着○アドマイヤムーン 5着▲フサイチリシャール 6着△サクラメガワ..
Weblog: ニュータイプ的競馬
Tracked: 2006-04-17 12:47

【予想】中山・第66回皐月賞(GI)※結果追記
Excerpt: 昨日のグランドジャンプで燃え尽きたワシは、こっちにはほとんど興味がないので、前売りで購入してきました。私用で当日買えないというのもあるんですが。印と買い目をさらしておきます。◎アドマイヤムーン○フサイ..
Weblog: ろとまろ日記
Tracked: 2006-04-17 22:26

皐月賞(GI)予想です。
Excerpt: 牡馬クラシック第1弾。去年はがちがちのド本命がいましたが、今年は牡馬も群雄割拠。
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2006-04-17 22:45

皐月賞予想【◎フサイチジャンク】
Excerpt:  武豊を完全に確保しているだけに、無冠では終われないであろう松田博−アドマイヤ陣営だが、ただ夫婦合わせて既に今年重賞7勝と勝ちまくっているだけに、さらに2つも3つもG??を持っていくかとなるとかなり疑..
Weblog: JRA攻略百年構想
Tracked: 2006-04-18 01:24

皐月賞の予想
Excerpt: もう週末ですか、早いですね。 明日のGUはパスをして今週はGTのみの予想。 混戦ですね。こういう時はやっぱり騎手ですな。 【あてにならないデータ予想】※過去5年連対馬より ・前走8着以下 ・前2走..
Weblog: 馬株
Tracked: 2006-04-18 06:01

■第66回 皐月賞
Excerpt: 最近、調子良いよなぁ。 G1にいたっては4戦3勝。 おかげでBON-KUREはボ
Weblog: ◆◇ psychokinesis telepathy ◇◆
Tracked: 2006-04-22 14:11