3連複 06-10-14 2,970円 10番人気
3万円ゲットだぜぜぜぜぜいいいいいい!
これは「みんなの馬券」というシステムの馬券の買い方なんですが、、、
毎週4人の持ち回りで馬券を買っていき、当たったレースを有馬記念まで貯めて、有馬記念でドーンと大勝負するという馬券の買い方です。
年間4週×12ヶ月=48レース。
一人1頭選んでのBOX買いの6点。(買い方は馬連・ワイド・3連複どれでもOK)
500円×6=3000を毎週4人の持ち回りで買っていきます。。。
それが今年は今日まで9万7千円貯まりました!
えーと、普通に3000円づつ貯めると、3000×48=144000なのは( ̄♭。 ̄) シー内緒の方向でw
馬券の買い方は4人で相談しながら決めるのです。。。
まず、今年はディープインパクトの取捨からですが、これは全員一致で買うことに決まりました。
軸はこれで問題ありません。
相手はここから、デルタ・ハーツ・リンカーン・ゼンノの4頭にて全員一致。
あとはどう買うかだけの問題となりました!
んで、その買い方ですが、再々ここのブログで買い方の研究をしてきたのが活きましたよ!
まず、9万円を単純に1点3万円で3点買う!
これは、点数を絞らないと破壊力が期待できなくなるためです。
(あとの端数は個人で好きな馬券を買う。)
まず考えたのはディープをいないものと考えてのワイド。
(これはディープが出ているレースで再三わちきが狙っている馬券)
馬単、馬連も考えましたが、ディープからの馬単はリスク大きい(古馬未対戦)
馬連はディープからではほとんどつかない。
ほいでもって、馬体重が発表なった際、ゼンノロブロイのプラス12キロで消すことを進言!
520キロで連対したことは無いですし、引退レース、4レースでの藤沢厩舎の運の無さを考えると危険な人気馬と判断。
そしてジャパンカップのレベルの高さを力説。
リンカーンorハーツクライの軸を進言したが、なかなか納得はえられなかった。。。
そこで!ならばということで、ディープの3連複1頭軸を進言!
相手はゼンノを切って、3頭ならば、ちょうど3点になるのでつ!
本当はデルタの前走レベルは低いのでいらんっといったのですが、他3人はペリエは怖いとの事。
ま、それでも3点に治まるので特に反対はなしでした。。。
当初別の人はディープからのワイドとか抜かしてましたが、チキンといってやりましたよw
ま、結果はごらんの通り!
7千円の端数は、4人で分散。
しかも、わちきのいう事に賛同してくれた人が、10-14のワイド2千円分を別途購入。
わちきは10-14の3連単マルチ軸でディープ抜かした夢馬券をパラパラw

ぐひひひ!大勝となりました!!!!
その勢いそのままに、別途3000円を一人づつ徴収し、阪神12レースもいつも通りに馬連4頭ボックス買いで購入!
わちきの狙い馬ニューベリーが見事1着!相手に1番人気馬で馬連 01-16 870円×2000円ゲッチュウでさらに上乗せに成功!
上乗せして、帯封ゲットをめざしたのですが、わずかに足りない結果となりました。。。
ま、いいです!
払戻の写真

驚愕のお札!

諭吉の撮影大会及び分配式

笑いが止まらないわちきw

しかし、この後4等分しなきゃいけないのが悲しいところですw
一人頭23万5千円ほどとなりました!
y( ̄ー ̄)yピースピース
この後札束全て回収されるのを見込んで、家に帰るまえにささやかな、戦利品を購入w

ま、全て中古品なので1万2千円ほどですけどね。
そして、家に帰ってすべて回収されてチャンチャンw
まだ見てないですが、今年の競馬は大幅プラスで終わっているでしょう!
やっほ〜!!!!!!
うー、叫びすぎで喉がいてー。。。。
( ゚д゚)ウラヤマスィ…
ほとんど単勝しかしないのでそんな配当は遠い夢ですが、流石ですね。
すげ〜!!!!
良いお年玉ですねぇ〜。。。
オメデトウございます!(^^)
精進あるのみ。
おめでとうございます!
土日で帯封1本負けた男の戯言でした_| ̄|○ガクッ
いやいや大勝じゃないですか。
すごいっす!感動です!!
恐れいりました。
w(゜o゜)w オオー!
すんばらしい これでこそ有馬記念の勝ち方
ですね!!!!おめでとうございます。
w(゜o゜)w オオー!
23万5千円は素晴らしいっすね。
にしては、戦利品が......。
どうせ、取られるなら、帰る前にパー!と使いましょう。
Merry Xmas!!
いつか、、、いつかやると睨んでましたが年の瀬でやっちゃいましたか!!
おめでとうござんす。
かーーーー感服っすよ。
ま、これが一人で取ってるならあれなんですが、、、
ここから4等分ですからねw
それでも帯封欲しかった。。。
川西川子店長どもです!
わちきも普段は100円馬券死なので、このみんなの馬券でしかこういう配当は多分取れないでしょう。。。
でもうれすぃい!
侘び助上等兵さんどもども!!
一人だと23万ですからね、190万馬券にはまだまだです。。。お年玉っていうか、切実なボーナスですw
ジョカトーレ消防署長どもどもです!
一日坊主って精神的につらいですよね。
わちきも朝から行く時は、複勝とかでとりあえず坊主を無くす作戦ですw
そーなんですよ!
これがまた思い通りの完勝でw
わちきの馬券はハーツからのワイド3点が見事300円的中w
ヨッシーキャプテンどもです!
だああ!っていうか、競馬に100万ってどーういうことですかああああ!キルトクールを商標登録したほうがまだいいじゃないですかw
し、しかしそんなに賭けるんですね。こ、こわー。。。
KOOL長官どもです!
そーなんです。このみんなの馬券で有馬で勝てば必ず大勝になるはずなんです。
でも、昨年は20万逝かれましたけどねw
しげる課長どもどもです!
ディープとの戦いの日々が無駄になりませんでした!
これもずーと春からディープの出てるレースで馬券の買い方をあーでもない、こーでもないとやっていた成果が最後に実を結びましたよ!
ハイサイド館長どもです!
うひひ。それは笑いが止まらないからですw
あの札束を下に下げると、、、
あら不思議。速水もこみちが出てきますw
いやー!でも戦利品結構豪華ですよ!
ジーワンジョッキー4とウイニングポスト7のツインパック(1万円)はじめの一歩(初代バージョン870円)2000シリーズのさらに中古のヤンキー番長(1200円)子供のお土産ディズニーのビデオ(1000円)
やべー、買いすぎたって思っちゃったですもんw
サンデー社長どもです!
有馬でやらない限り、大勝ってありえないんですよねwここ4年くらいずーと10万〜20万くらい負けてましたから、ようやく今年やりました!v( ̄ー ̄)v
ディープを頭に42点も三連単を購入していた自分が馬鹿に見えます・・・・orz
12月は忙しくてキルクルほとんど
参加できませんでしたが、来年も
宜しくおねがいします!
同じく的中で有終の美を飾れました。
新参者ですが、来年もよろしくです^^
まずは、完勝おめでとう様です。私は現地まで出向いてヤラれました。最後の最後に華麗なドンガバチョで盛り上げたかったんですが、22日の夜から出かけてたもんで、杜も大会も投票できぬままで恐縮です。来年は、ご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。
見事ですね^^
こんな大金、一度でいいから握りしめてみたい・・・w
ハーツクライ・リンカーン2頭を勝手にキルトクール指名した自分が、
アフォに見えてなりませんA^_^;)
勝負どころでビシッと獲るとは。
戦利品、はじめの一歩・ウイポはわかりますが真ん中のソフトが気になりますw
ありがとうございますう!
普段100円なのでこんなに勝つ日は有馬記念の日しかありえないんですよねw
今回は予想と買い方が上手くマッチしてくれたおかげで手にしたことの無い札束を払戻できましたああ!!!
riceshower62参謀どもです!
ありがとうございます!
これでなんとか年越せそうですw
わちきはなんだか今ものすごーく暇ですw
体壊さない程度にがんばってくらはーい!
kouさんどもどもです!
おお!完全的中じゃないですかあああ!!
どういう配分なのかが気になります。。。
お見事でしたあ!
教官どもどもです!
おお!現地観戦でしたか!
あとからでもかまいませんので杜に投票しておいてもらえれば、後ほど集計しますよん!
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。。。
m( _"_ )m
ありがとうございます!
でも、博士も穴党なので、うまく3連単がはまればいつかゲットできますよw
とりあえず、今度は独り占めしたいですね。
4人で分けると激減した感じがどーしても、、、w
ナオト次長どおどもです!
最後の最後でわちきの予想術が役にたってくれました!
それに今年のテーマになりつつあった買い方でもいい方に出てくれました!
次長もさすが、最後は締めますねw
スンイチロー教授どもどもです!
いひひ。ありがとうございます!
ま、でもここ4〜5年外し続けてたんですけどねw
去年は掛け金が20万あったのに、、、今年にかぎって、、、ま、でもよかったです!
真ん中のゲームは、「喧嘩上等!ヤンキー番長」です。
えー、今はとっても後悔してますw
本当は「喧嘩番長」という方が欲しかったんですが、、、どうやらバッタもんでした。。。○| ̄|_
うらまやすい〜〜〜
是非社員にも還元してくだされm(_ _)m
ということで、こんばんは。
92万円払い戻しおめでとうございます。
いや、山分けしても一人23万5000円なんてうらやましすぎる。
それにしても、『キルトクールで競馬力が付く』を自ら証明されたのは、さすがと思います。
3万円×3点とは言え、ディープのような圧倒的人気馬を絡めて買ってもそれだけ付くものなんですね。
・・・初めてディープ絡みの馬券を買って、2着3着4着馬券だったウチが言うのもなんですが(爆)
今年の吾輩の収支は大幅マイナスなのであやかりたいものです。
札束さすっときました。 来年は吾輩も!
今年一年ひろく〜ん。。。はじめ、社員の皆様ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。 良いお年を〜。。。
にひひ、では、喧嘩上等ヤンキー番長をクリアしたら貸してあげますねw
コスモバルクには冷や冷やしっぱなしでした。
3連複だったので、ディープなんか2着でもどーでもよくて、リンカーンがバルクを交わすところで大絶叫でした!
ワイド・馬単・馬連・3連単全ての配当を調べた上での資金分配と馬券の組み合わせがばっちりはまったので、かなりパーフェクトです!
たまに真面目な考察もやってみるもんですよねw
ごはん編集長どもどもです!
ありがとうございますう!
お金はホントに手放したくなかったですw
来年は一緒にかせぎましょ〜!キルトクール馬でw
こちらこそまた来年もよろしくお願いいたします。
m( _"_ )m
あこがれのパーフェクト達成、羨ましいです。
良いお年を・・・
ブログでも紹介いただいて恐縮ですう!
これでなんとか年を越せるといった感じです。。。
マジでどーしようかと思ってたくらいですから、、、
(; ̄ー ̄A
来年もがんばりましょ〜!
本当におめでとうございます(≧▽≦)/
有馬快心的中された事より・・良き競馬仲間が居るって事が心から羨ましいです☆
ちなみにディープ頭からの三連単で駄目でした・・終りよければ全て良しとは行かずw
なかなかキルトクールへの参加もできない事が多かったりしますがどうぞ来年もよろしくおねがいします(^^)v
PS 結果的にJCDの払いもどしあげる必要なかったですねw
・・しかし本当愛妻家(恐妻家!?w)ですよね〜
玄人さんのお店に直行したりしてないですもんねw
ではでは明日のもう一つのグランプリに思いをはせてる帯封は年間の携帯代金!?な中忍でした・・(爆)
にひひ!ありがとうごじゃりますう!
>玄人さんのお店に直行したりしてないですもんねw
しませんよん!
わちきは素人が好きなんですw
玄人にお金払うのがわちきにはよーわかりません。。。
それだったら、やはり素人にバラ一本買います!
( ̄- ̄)
東京大賞典も3連単はいい配当でしたね!
取れている事を祈ってますよん!
今年もお世話になりました!
来年もよろしくですう!