2017年06月01日

【実弾キルトクールPOG16-17】【キルトクールPOGオンライン16〜17】【しかばねPOG5】連絡帳その52

なんと藤沢厩舎がオークス、ダービーを連続で制覇してしまいました。。。
どうせなら、わちきが選んだハウメアが強かったらよかったのに。。。

さて、16-17シーズンが終了しました!
正確には実弾は終わらないのですが、めんどくさいのでここでやめときましょう。


先週の実弾キルトクールPOGは2勝
やえの厩舎   プロキシマ
じょるじゅ厩舎 アドマイヤジョラス

わちき関連馬
ショワドゥロワ  6着
レイクキャリー  12着
アルアイン    5着

最終順位1位 なんとか5着で最低限の賞金ゲットでホッとしてます。
秋に賞金を積み上げるのは難しいので、首位でいられるかは微妙な状況。。。
まぁ、でもよしとしないとですね。


先週のキルトクールPOGオンラインは3勝

ヒラケン 厩舎     プロキシマ
ひろく〜ん。。。厩舎  サトノクロニクル
教官です厩舎     サトノクロニクル

わちき関連馬
サトノクロニクル  1着
アルアイン     5着
スワーヴリチャード 2着

こちらは、まさかの優勝になりました。
サトノクロニクルがハナ差でしのいだのが大きかったですね。


先週のしかばねPOG5は6勝
プロキシマ
サトノグラン
サトノクロニクル
アドマイヤジョラス
レイデオロ
ラプソディーア

わちき関連馬
なし

こちらは狐さんが1−3着で見事な逆転優勝!
わちきは3位でフィニッシュです。


実弾キルトクールPOG16-17(9名12頭) 87勝 
(わちき成績 1着14回 2着8回 3着6回 4着5回 5着5回 着外31回)

108頭選んで87勝なので、8割の勝利数!
この縛りがあるなかでの指名でこれだけの勝利数は驚異的

キルトクールPOGオンライン16〜17(8名10頭) 102勝
(わちき成績 1着17回 2着8回 3着3回 4着2回 5着2回 着外13回)

80頭選んで102勝で13割とゆるゆるPOGの真骨頂w
ちゃんと選べば10勝以下になるほうが難しい。

しかばねPOG5(17名16頭) 172勝        
(わちき成績 1着12回 2着8回 3着4回 4着7回 5着10回 着外33回) 

272頭選んで172勝 6割の勝利数
意外にすごくないんだけんども、やはり頭数が頭数だけに当たりがでますね。

さぁ、来期もがんばりましょ〜!

posted by ひろく〜ん at 00:36| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | キルトクールPOGオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする